シミに悩むなら究極の選択は“ゼオスキン”で間違えない!!

シミ、肝斑に悩む3040代にぜひ知ってほしいゼオスキン。

ゼオスキンに興味がある方、年齢とともにシミの悩みでお困りの方にはぜひとも目を通していただきたいと思います。

ゼオスキンをはじめたきっかけなどは、ぜひこちらも合わせてご覧ください(^^)

おこもり美容に“ゼオスキン”はじめました!!

 

本来ゼオスキンの使用期間は18週ですが、私は1ヶ月半しかチャレンジ期間がないので、割と攻めがちなゼオスキンで挑みました!

購入アイテムは

・バランサー(化粧水)
・ミラミン(ハイドロキノン)
・ミラミックス(ハイドロキノン)
・トレチノイン0.1%

サンプルで洗顔と美容液あり。

ここで一言。
これからゼオスキン始める方は洗顔の購入もおススメします。

カウンセリングで、洗顔や日焼け止めは今使っているものがあるなら、そのまま継続可能ということだったので、私は購入しませんでした。

なので自分の洗顔を使ったら、まぁ痛かった。。。泣

それもそのはず。

私の持ってる洗顔は炭酸洗顔だから、スーパー敏感肌のゼオスキン中に向くわけない。

2日使って痛すぎて、サンプルで頂いてたゼオキンの洗顔にすると全く痛くない!!

当たり前ですが。

とにかくノー刺激。

泡立てネットはドラッグストアで仕入れましたが、スキンケアの洗うお手入れも大事な項目。

洗顔もライン使いがよいと思います。

さっそく使用手順。

バランサーミラミン日焼け止めワセリン

バランサーミラミンミラミックス✖️トレチノインワセリン

という感じです。

この夜のミラミックスとトレチノインを混ぜる割合が高くなるほど剥けが多くなります。

効果が強く出るということ。

ちなみに、トレチノインも購入するときに濃度が選べて、0.05%と1.0%があります。

私は短期集中、がっつり剥けを選んだので濃度の高い0.1%をセレクト!!

ぜひ、1週目のレポート見てほしいけど、まじで死んだ。笑

剥けるというより、赤く腫れ上がるし、炎症からか黒くもなるし、とにかく痛いしで地獄を見ました。

ゼオスキン、これは絶対に医療スキンケアです。

当たり前だけと医師の元でしか買っちゃダメ!!

メルカリとか楽天とかも何故か売ってるけど、ほんまに辞めとき〜笑

もぅね、普通のスキンケア感覚でいうと、最大級の肌荒れ起こすから間違えなく返品レベル!

すぐに皮膚科に駆け込むレベルなんです。泣

実際に私も使用たった4日目で、あまりの反応に怖すぎて病院に相談に行きました。

結果は問題なし。
あえて言うなら摩擦で肌が傷んでるから気をつけてとのこと。泣

この状態が正解って、ゼオスキンビギナーにとって、このダウンタイム、ハードルがかなり高いと思います。驚

だからこそ、きちんとお医者さんに経過観察を確認してもらいながら進めるゼオスキンは、医療機関専売化粧品であるということに納得。

その後、言うまでもなく一切の摩擦を排除してなんとか地獄からは抜け出しましたが、まじで衝撃的なスタートでした。

結果、日を追うごとに肌も慣れるので痛みも落ち着いたし、剥がれや乾燥も我慢できるレベルにはなりました。

そして7週間の結果でいうと大・大・大満足!!

 

 

 

もぅね、お手入れの価値観がかなり変わった。

私は元々美容部員出身なので、シミと言えば美白美容液!!という脳で出来ていました。

でも結果、美容液ではシミはなくならないし、出産後のシミ大爆発を気に、本格的にレーザー治療でシミ撲滅を目指しました。

濃かったシミは2年かけてレーザーである程度取れたので、ぼちぼち満足はしてたんですが、いまいち消えきれないものもありました。

ただメイクすればほぼ目立たないから、このまま、レーザーの種類を変えて今後もシミ対策していくのかなぁと思っていましたが、

このゼオスキンに出会って、シミはなくなるんだと知りました。

撲滅ってこと!!

そう、薄くなるとか目立たなくなるとか、ある程度取れるとかじゃなく、完全なる肌質改善。

美白美容液=シミ予防

レーザー=シミ改善

ゼオスキン=シミ・シワ撲滅で赤ちゃん肌が手に入る♡

って感じです。

あんなに消えなかった最後のシミもほぼほぼ無くなるし、ゼオスキン中のニキビなんて2日で完治。

イボ(稗粒腫)までなくなった。
さらには大人の厄介な毛穴が目立たなくなるなんて奇跡に近い。

これが可能です、ゼオスキン!!!

特に肝斑でお悩みの方には強すぎる味方。

肝斑はレーザー治療が難しく、むしろレーザーの刺激で増える厄介者。

飲み薬が効果的な治療ですが、思ったほどの効果は難しい。

でも、このゼオスキンはそんな肝斑さえなくしてくれます!!!

しかも、値段が安すぎる。

私がゼオスキン7週間で使った金額は約4万5千円。

ゼオスキンはお手入れ代金が含まれる(ゼオスキンがスキンケア)ので、その間のスキンケア料金も含まれてこの金額です。

ゼオスキンはシミだけじゃなくて、毛穴もくすみもシワも改善も可能。

化粧品で売られている美白美容液(シミに効くといわれるもの)は効果が良いとされるものは安くてもお値段¥10000以上。

もちろん予防なので、絶対なくなりません。

シミ取りレーザーだと種類にはよりますが、1回6000円から20000円。

しかも、1度じゃ絶対に取れないからシミをなくそうと思うと相当な回数が必要。

と考えた時に、この4万5千円で肌悩みのほとんどが改善できるなんて、ほんっとに安すぎる。

本来は18週なので、もう少しお値段上がると思いますが、それでも4ヶ月で6万から7万なのかなというところ。

たしかに、6万、7万って聞くと1回でのお支払いは高いと思いますが、効果、もろもろ含めて、この金額は本当に破格!!

あとはやっぱりダウンタイムの酷さと期間がかなりネックになると思います。

ダウンタイムは、過去記事をぜひ見ていただきですが、とにかく辛い。

見た目も酷いけど、痒いし痛いし、とにかく気になる。

トレチノインを使用中は剥けるのでまず化粧は無理。

実体験だと眉とマスカラくらいがやっとな感じ。

特に口周りは朝夜問わずに剥けまくるので、髭みたいになります。

耳の付け根や口角も切れます。

そして、鼻の中の皮も剥けます。笑

これが、鼻◯ソみたいに見えるので恥ずかしい。笑

私は自粛中で、どこにも出かけない時期だったので諦めもついて頑張れましたが、ゼオスキン中だと、マスク外せないから外食は諦めないと厳しいかも。

剥けがすごいから、一緒に食事する人びっくりすると思います。笑

もれなく店員さんも。

なので、確実な結果が出せるから本当にすごいんですが、誰にでもおすすめできるかとなるとこれは、チャレンジできる人やタイミングが限られる究極のケアですね。

でも、でも、やっぱり、こんなに効果のあるお手入れはないので、肌悩みがある30代40代にはゼオスキンという選択肢があることもぜひ知っていてほしい。

私的にゼオスキンをチャレンジ出来る方は

・肌悩みをなんとしても!!改善させたい人

・仕事中含めマスク着用が可能な方。

・シミ、特に肝斑でお悩みの方。

・低価格で確実な結果を残したい方

・是が非でも美肌になりたい方

です。

上記にプラスして、折れない心は必ずお持ちください。

ハイリスク、ハイリターン。これがゼオスキン !!

約4ヶ月で肌悩みがほぼなくなる。
この期間が長いか短いかは人それぞれ。

お金も沢山かけられて、長い時間かけて完璧な肌を目指すならゼオスキンのハイリスクでなくて良いと思います。

低価格、しかも短期間で一気に肌改善を目指したいなら、ゼオスキンの効果は最強!!

条件が合わないと誰でも出来るお手入れでないことは身をもって体験しましたが、それでも、これからシミのお悩みを聞いたら絶対にゼオスキン、私はおススメします。

お疲れ様でした!ワタシ♡

 

ありがとう、ゼオスキン!!

 

【 ゼオスキンレポート・1週目 】

ゼオスキン2周目レポート!!

ゼオスキン3週目レポート!!

ゼオスキン4週目レポート!!

ゼオスキン5週目レポート!!

ゼオスキン・6週目&7週目レポート!!

【How To Makelesson】

 

関西で3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)