おこもり美容に“ゼオスキン”はじめました!!

おはようございます(*^-^*)

メイクアップインストラクターchikaです☆

 

ついに・・・ゼオスキンはじめました!!

去年からずっと気になっていたこちらの医療スキンケア。

 

スキンケアの使用だけでシミがなくなり、赤ちゃん肌が手に入るという、魔法のようなスキンケア!!

 

とにかく成分が強く、顔の反応もきついので医師の処方のもと、購入できる物となります。

そして何よりすごいのが、このスキンケアによる反応。

ダウンタイムがとにかく激しいで有名なんです!!

 

・皮がめくれる

・赤くなる

 

そもそも肌の新陳代謝をあげて(顔の皮膚を脱皮させる)新しい肌を再生させるためのお手入れなので、顔の皮がどんどんめくれます。

それはもぅ、Googleなんかでゼオスキン画像詮索をすると驚くくらい皆さんお顔の皮がめくれていらっしゃる。

しかもこのスキンケアは使用期間が長く、18周かけて長期で向き合うお手入れ方法なんです。

特に最初の1.2ヶ月は反応が強くでるので、皮がめくれっぱなしだそう。

そう聞くと、気にはなるけど私の仕事柄チャレンジするに出来ないケアだなぁと諦めていました。

ゼオスキン中は基本的にファンデーションは塗れないとのことだったので、メイクできないとなると、アウトなんです。

が、しかし!!

良いか悪いか、去年の今頃、誰がこんな世の中を予想していたのでしょう?と思うような、緊急事態宣言。

当サロンも当面、運営を見合わせております。

まさかこんな日が来るなんて夢にも思っていなかった、2020年4月。

これはこれで、新しいことにチャレンジすべきだと前向きにとらえていたので、もぅ、このタイミングでゼオスキン、はじめるしかないと腹をくくって購入しました☆

担当カウンセラーのお姉さんにも相談の上、私は18周まで出来るかどうか分からない旨、どこくらいまで反応が出るのかもしつこいくらい確認して←チャレンジ中のスタッフさんを見せてくれたり、ご対応ありがとうございました。泣

洗顔や日焼け止めは使っているものがあるため、そちらを継続使用で問題ないとのこと。

なので購入アイテムは、

・バランサートナー(化粧水)

・ミラミン(ハイドロキノン美容液)

・ミラミックス(ハイドロキノンクリーム)

・トレチノイン0.1%

このトレイノインというのが、レチノールの誘導体でシワやシミを改善するお薬。

濃度が0.05%か0.1%か選べるのですが、濃度が高いほど反応が強くでるので、短い期間で効果を出したかった私は思い切って0.1%にしました。

そんなこんなで、ついにスタートした長野智香のゼオスキン!!

スタートして3日目。

一言で言うと、思ってた以上だわ、、(>人<;)

皮めくれはもちろん、顔が真っ赤で皮膚がひりひりする。泣

スタート前にメイクが出来るか聞いたけど、それどころじゃないですね。

今まである程度お手入れ頑張っていたので、肌荒れとは無縁だったので、見た目の荒れ方が強烈で心が折れそうです。笑

とにかく、ここから良くなるのか今はものすごーく心配です。

でも、これは肌が反応しているサインだそうなので、なんとか頑張って継続したいと思います。

今後も、ゼオスキンレポはしっかりアップしていきますので、ぜひゼオスキンが気になる方はご参考にしていただけると嬉しいです^ – ^

 

 

 

【How To Makelesson】

 

関西で3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)