MAKE LESSON OSAKAメイクレッスン内容

 

①カウンセリング

普段のメイク内容やなりたいイメージなど、親身になってお客様のメイクのお悩みをお伺いします。

翌日からお一人でメイクが出来るように、お客様のお手持ちのメイク道具を使ってレッスンさせて頂きます。

※メイク初心者様で道具をお持ちでない方はこちらにご用意がございますので手ぶらでお越し下さいませ。

 

 

②写真撮影

レッスン前とレッスン後の違いを確認するために、写真撮影をさせて頂きます。

メイクによる見え方の違いを実感していただく為にお撮りさせていただきます。

※撮影した写真を無断でSNSなど使用するとこはありません。

 

 

③スキンケア方法の確認

 

素肌の状態で正しく肌タイプを見分けます。

肌タイプや肌悩みに合わせた正しいスキンケアアイテムの選び方や使用方法など、自分の肌質に合う正しいスキンケア方法をお伝え致します。

自分の肌似合うスキンケア方法がわかると、自分に必要なアイテムだけを正しく選べるようになるので、買い物の無駄や不必要なお手入れをなくせます。

 

 

④ベースメイク作り

 

お肌に合わせたベース作りの基本確認。

最適なファンデーションの種類や色選びのポイント紹介!スポンジ使いや、コンシーラーの使用方法を半顔づつ、レッスンさせて頂きます!!

崩れないベースメイクの作り方や、シミソバカスの隠し方など、お悩みに合わせて徹底的にレッスンさせて頂きます!!

 

⑤アイメイクレッスン

眉のお手入れ方法はもちろん、正しい眉の形作り、垢抜け眉の描き方のレッスンです。

目元のメイクは簡単に出来る失敗しないアイシャドウのグラデーション作りや、一重、奥二重でもぱっちり見える目元のメイクもお任せ下さい!

メイク初心者様でも簡単に綺麗に仕上げられるアイメイクの方法を伝授いたします。

 

 

⑥フェースカラー・リップ選び

眉の整え方はもちろん、正しい眉の形知識、顔立ちを活かした垢抜け眉の描き方レッスン!

アイメイクは目幅や目の印象に合わせた、最適な色選び、失敗しないアイシャドーのグラデーションの簡単な作り方など、はじめてメイクされる方でも簡単に、そして綺麗に仕上がるアイメイクをレッスンさせていただきます!!

※レッスン終了後はフェースチャートを使用し全行程の確認・質疑応答でレッスンの振り返りを致します。

 

メイクレッスンは初心者様からマンネリメイクを見直したい方、メイクに自信がない全ての方にご参加いただけます。

 

 

レッスン内で化粧品などの物販の販売は一切致しません。

 

 

今まで分からなかったメイクの疑問が1日で解決できるメイクレッスンにぜひ、ご参加くださいませ。

 

 

 

お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

店舗情報

↓↓↓

 

≪ 長野智香の個人メイクレッスン教室 ≫

【 レッスン内容・料金案内 】

ADRESS

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・火曜 )

tel:06-7502-7802

ホームページ

http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスン問い合わせ・ご予約フォームはこちらをクリック!】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約・お問い合わせは上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)