How To mekelesson 

 How To Makelesson 

 

①カウンセリング

普段のメイク内容やなりたいイメージなど、親身になってお客様のメイクのお悩みをお伺いします。

翌日からお一人でメイクが出来るように、お客様のお手持ちのメイク道具を使ってレッスンさせて頂きます。

※メイク初心者様で道具をお持ちでない方はこちらにご用意がございますので手ぶらでお越し下さいませ。

 

②レッス前のお写真撮影

レッスン前後の違いを確認するために、写真撮影致します。

レッスン後、当日中にメールにて撮影したお写真は送りさせて頂きます。

③お肌状態、スキンケア方法の確認

メイクオフから素肌の状態を確認させて頂きます。

骨格や肌色、肌状態に合わせて正しいお手入れ方法やメイク方法のご提案をさせて頂きます。

 

④ベースメイク作り

肌状態に合わせたベース作り。最適なファンデーションの選び方、色合わせ方法をご紹介。

スポンジやブラシ、コンシーラーの的確な使用方法などをレッスン致します。

崩れないベース作りやシミソバカスの隠し方などお一人お一人の肌悩みに合わせた肌作りを実現致します。

 

⑤アイメイクレッスン

眉のお手入れ方法はもちろん、正しい眉の形作り、垢抜け眉の描き方のレッスンです。

目元のメイクは簡単に出来る失敗しないアイシャドウのグラデーション作りや、一重、奥二重でもぱっちり見える目元のメイクもお任せ下さい!

メイク初心者様でも簡単に綺麗に仕上げられるアイメイクの方法を伝授いたします。

 

⑥フェースカラー・リップ選び

選び方が難しいリップ選びも、肌色、唇色に合わせて似合う色をご紹介いたします。

顔の形を整える最新チークやシェーディング方法でバランスの良い小顔を手に入れらます。

 

※レッスン終了後はフェースチャートを使用し全行程の確認・質疑応答でレッスンの振り返りを致します。

 

メイクレッスンは初心者様からマンネリメイクを見直したい方、メイクに自信がない全ての方にご参加いただけます。

レッスン内で化粧品などの物販の販売は一切致しません。

今まで分からなかったメイクの疑問が1日で解決できるメイクレッスンにぜひ、ご参加くださいませ。

 

 

 

250件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

店舗情報

↓↓↓

 

≪ 長野智香の個人メイクレッスン教室 ≫

【 レッスン内容・料金案内 】

ADRESS

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・火曜 )

tel:06-7502-7802

ホームページ

http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスン問い合わせ・ご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約・お問い合わせは上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)