ゼオスキン5週目レポート!!

ついに1ヶ月が過ぎました!!

たった1ヶ月ですが、待ちに待った1ヶ月です。

それでは、さっそく細かいレポートから☆

28

朝は顎が剥ける。
昨晩顔が痒くて触ったので小さなニキビがいくつか発生。
日中も乾燥が気になるのでマスク必須(マスクがあると蒸気で乾燥がマシになる)
ゼオスキン的にはベストではないけど、私的には快適に過ごせるため、乾燥はさせたくない派。

29

朝の剥けはほぼなし。
くすみも赤みもいつもよりかなり少なく、ほんの少しのゴワツキ程度で見た目の老化も目だたない感じ。
日中は口周りが昼過ぎから剥けて、よるのゼオスキンは久々にしっかり浸みた。泣

30

朝の剥けは少なめ。
なので、朝のゼオスキン後からワセリンやめて剥けに専念。
トレチノインがなくなりそうなので、ラストスパート用に追加購入。
ラスト2週間なので、1:1.5の割合でラストスパートかけます。

31日目

朝の剥けは増える。
トレチノイン増量の成果!日中も口周りは剥けるので日中のマスク必須。
赤みはほぼほぼなくなってきた。

32日目

朝の剥けは上々。剥け後のバランサーはよく染みる。トレンチノンの量は増やしたもののこの日の剥けは穏やかな様子。

 

33日目

朝の剥けは目元フェースライン口周りで上々。
前日夜の入浴で剥けたので、ゼオスキンがしっかり染みる。頬のシミがまた浮き出てきた気がする。
トレチノインの量をさらに増やして、赤み再発!!
ラストスパート。トレチノイン残量的に残り3日分ってかところ。5g1週間で使い切ってしまってる⁈これは多すぎなのか、、。

34日目

トレチノイン倍増させたので朝剥け期待するが、ほぼ変わらず口周りのみ。
面の厚さは感じる。午後から夕方にかけてしっかり剥ける。特におでこ!

 

5週目ともなると肌がトレチノインに慣れてくるので、赤みや乾燥もかなり落ち着いてきましたね。

朝の肌が変わらず一番汚いのですが、それでもゼオスキン始めたての頃は年齢+15歳くらいだったのが、5歳くらいになってきた感じ。笑

しわくちゃ感がおさまってきました。

実際の剥けも朝夕共に剥けはしますが、軽く目元、口元程度。

入浴の際に全体が剥ける感じです。

そして、私が通うクリニックではトレチノインが5gづつの販売になるのですが、ちょうど1ヶ月目にあたる日で初回購入していた2個がなくなったので、買い足しついでにカウンセリングを受けてきました。

結果はこんな感じです!!

やっぱりシミがかなりなくなってます!!

自分でも実感してますが写真で見ると、感覚ではなく、事実として認識できるので嬉しい!!

全体に黒く写っているのは肌の赤みだそうなので、ゼオスキンを完全に終了して、赤みがなくなったらこの黒さはなくなるみたいです(^^)

しつこいようですが、私に残された期間は残り2週間なので、、、

追加でトレチノイン1個だけ購入し、看護師さんとのカウンセリングで、ラストスパート、トレチノイン残っても勿体ないし、大丈夫そうなら、夜に使用するトレチノインを増量させて、ラスト剥きまくるのもありですとアドバイスをいただきました!!

なので、30日目からトレチノインのはいごを1:1から増量させてます。

そして、その配合に変えて4日目でまさかの残りわずかになったことに気づき、これだと2週間もたないので、やっぱり1:1に戻しました。笑

たしかに1:1.5の配合の時は赤みが戻ってバランサーが久々がっり染みました。

ただ、思ったほど剥けがよかったわけではなかったので、まだまだゼオスキン マスターにはなれなそうですね。笑

ただ頬のシミが浮き出てきたので、これが剥がれて薄くなるのかという期待を感じています。

あとは今週感じたことでいうと、稗粒腫ってご存知ですか⁇

目周りなんかにできる、ニキビのような白いブツ。

エクリン腺を詰まらせることで出来る角質嚢腫で、私は鼻の近くにここ半年前からあったんです。

病院で取れるので、行こうかと思っていたんですか、まさかのゼオスキンでなくなりました!!!

これはかなり感動!!

というか、これ取れるってゼオスキンって本当に最強の美容法なんだと再確認。

シミ、しわ、裨粒腫、ニキビ改善って、肌の悩みほぼ改善できとるがなっ!!

という、新たな発見があった5週目。

ついに6週目、ラストweekです。

逆にトレチノインもつかな、笑

最後の最後でどこまで追い上げられるか!!

長野智香、やりきります!!

 

おこもり美容に“ゼオスキン”はじめました!!

【 ゼオスキンレポート・1週目 】

ゼオスキン2周目レポート!!

ゼオスキン3週目レポート!!

ゼオスキン4週目レポート!!

 

【How To Makelesson】

 

関西で3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)