≪ママのためのメイクレッスン!!≫

こんにちは☆

メイクアップインストラクター長野です!!

 

ママのためのメイクレッスン!!≫

 

30代、40代の子育てママさん!!

 

メイクに時間使えていますか??

 

小さいお子様がいると、子供のお世話に手をとられる為自分のことは後回しになりがちですよね。

 

私自身も間もなく3歳になるやんちゃBOYがおりまして、毎日彼と四苦八苦戦っております。笑

 

0歳児の時はそれこそずっとかかりっきりだったので、中々ゆっくりメイクする事も難しかったのですが、最近は自分の事を自分で出来るようになり、一人遊びも上手くなってきたので私自身の用意に時間をとれるようになってまいりました(*^-^*)

 

当メイクレッスンには子育てママさんがとっても多くお越しくださいます!!

 

産休明けの職場復帰に向けてや、出産を機に子育て支援センターデビューに向けて第一印象をよく見せるためのメイク、入学式、卒業式をきっかけにメイクを見直したいなど、きっかけは様々ですが、ママになっても綺麗でいたいと願う素敵なママさん方が沢山メイクレッスンにお越しくださっています☆

 

昨今は高齢出産の方も多く(私も33歳で出産しました)30代、40代でも小さなお子様を連れられてる方がとっても多いと感じます。

 

そして思うのが、そんな今どきのママさん達、綺麗な方が本当に多い!!

 

日本女性の美意識は年々高まっているように感じます。

 

子育ては新しい環境のスタートなので、新しい出会いがたくさん増えます。

 

30代、40代だからこそ、若作りのためのメイクではなく、年相応に明るく綺麗に!!

新しい環境でも第一印象をより良く感じるメイクを習ってみられませんか??

 

自分に似合うメイクが出来ると、自分に自信が持てるので表情も自然と明るくなります☆

 

10代、20代のころとは違い、雑誌の人気ランキングの化粧品を使うだけでは綺麗に仕上がりません。

 

30代40代のためのメイクは、誰かのマネではなく、自分のためのメイク技術が必要になります。

 

ぜひ、子育て中も簡単に綺麗にメイクをしたいとお考えの方はぜひメイクレッスンにいらしてくださいね!!

 

ご予約お待ちしております(*^^)v

 

 

 

【How To Makelesson】

 

400件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)