最強!!パーフェクトメイクレッスンとは??

おはようございます^ – ^

 

メイクアップインストラクター長野です☆

 

6月よりご予約スタートした大人気メニュー!

 

“パーフェクトメイクレッスン”

 

どういった内容か詳しくお伝えします☆

 

一言で伝えると、16タイプ ・パーソナルカラー診断とメイクレッスンが同時に受けられるメニューです。

 

【カウンセリング】

日頃のメイクの悩みや、なりたい理想、現在使っているメイク道具の確認などを丁寧に伺わせていただきます。

 

今までの疑問を何なりとお申し付け下さいませ☆

 

 

【レッスン前の写真撮影】

レッスン後のbefor→afterを見ていただくためにお取りします。

 

※ご本人様の承諾なしにSNSなど掲載することは一切ございません。

 

 

【スキンケア確認】

まずは、現状のメイク方法や肌状態の確認を!

 

現在のスキンケア方法や肌悩みに合わせて最適なお手入れ方法をアドバイス致します。

 

雑誌などで言われている基本的なお手入れだけにとらわれず、実際にお一人お一人の肌質、肌悩みにとって最善の方法をご提案いたします◎

 

【テストドレープ・パーソナルカラー診断!!】

 

パーソナルカラー診断の目的のお話から、いざ、テストドレープを使って4シーズン(春・夏・秋・冬)どのタイプのシーズンが得意なのかを見極めていきます。

 

メイクでとても大切な肌のアンダートーン、(ブルーベース・イエローベース)も判断致します。

 

最初はドレープを当てるだけで似合う色が分かるなんて信じられない、、、と皆さん頭いっぱい???からスタートしますが、テストドレープ半ばからは、似合う、似合わないがご自分でも分かるので、とっても楽しんでくださいます(^ ^)

 

16タイプ ・パーソナルカラー診断】

16タイプパーソナルカラー診断専用ドレープ。

 

5色入った専用ドレープで16タイプ まで詳しく見ることで、シーズンのまたがりや、得意な色の見分け方が鮮明になります。

 

似合う色の幅が広がり得意、不得意をしっかりと認識していただけます^ – ^

 

 

【ベストカラーセレクション】 

カラータイプの中でも特にお似合いになる色を選出致します。

 

このベストカラーセレクションこそがメイクレッスンで使う色のセレクトの基本となります☆

 

 

【メイクレッスンは骨格診断から】

まずは本来の自分の印象を骨格、顔のパーツで診断していきます。

 

(flesh、cute、cool、feminine)診断後、なりたいイメージに近づくために必要なメイクテクニックをお伝えし、ベース作りに入っていきます。

 

美人顔に近付くために必要なメイクポイントを的確に見極めます。

 

 

【ベースメイク作り】

ベース作りでは、世の中にたくさんあるベースメイク道具の適切な選び方を、肌悩みに、肌色に合わせてアドバイス致します。

 

さらに、ファンデーションの使い方はもちろん、失敗しないコンシーラーの方法などもレッスン致します。

 

30代40代に必要不可欠なツヤ肌作りの極意、惜しみなくお伝え致します。

 

 

   EYE   BROW  レッスン

顔の額縁となる眉。

 

トレンドを含めた理想の眉のお話から、ご自身の眉の描き方をレッスン致します。

 

眉山や眉尻の位置の決め方、繋げ方、メイク初心者様でも上手く描ける方法を手取り足取りお伝えします。

 

 

【ポイントメイク、色合わせセレクション】

似合う色が分かったからこそベストカラーで印象を良くする。

 

ポイントカラーメイクはベストカラーセレクションを使用し、色の合わせ方をご紹介します。

 

EYEMAKELESOON

アイメイクはアイシャドウのグラデーションやアイラインの描き方、ビューラーの正しい使い方など、細かくレッスン致します。

 

一重、二重、奥二重。

明るい目元、大きな目元、優しい目元、自分の目の形に似合うアイメイクをご提案致します☆

 

 

 CHEEKLESSON

女性らしさを作り出すチーク!

骨格に合わせて、顔の輪郭が美しく見える入れ方はご存知ですか?

愛されチークで可愛さ150%引き出します!!

 

LIPLESSON

 

似合わせリップはベストカラーからセレクト!!

 

くすみがちな30代40代の口元のお悩み解決致します。

 

表情を明るく、垢抜けた印象に欠かせない色選びはお任せください^ – ^

 

レッスン終了後は明日から一人でもメイクが出来るようにフェースチャートを使った振り返りを行います。

色見本帳もお渡しし、今後のお買い物の参考になるよう、再度、色選びのポイントを振り返ります!

 

パーフェクトメイクレッスンでは、一度のレッスンで自分に似合う色を使った似合うメイクが習えます。

 

メイク初心者様でもたった一度のレッスンで、メイクに必要な知識や技術を余すことなく習得できます^ – ^

 

メイクのイロハからしっかり学びたい方に大人気のパーフェクトメイクレッスン!!

 

ぜひ、気になる方はご予約お待ちしております☆

 

 

【How To Makelesson】

 

400件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)