自分を知ってもっと楽しむ!!【メイクレッスン体験談集】

40代のリアルメイクレッスン体験談!!


 

 

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.メイクの正解が分からない。上手くメイクができないのでメイクするのが正直めんどくさい。

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.雑誌やインスタなど見ていましたが上手くできなかったです。

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.自分のことを知れた!!似合う色や自分の顔の特徴などを学べたのがとても良かったです。今まで人にメイクをしてもらって満足したことがなかったのですが、今回レッスンで自分でも納得のいく仕上がりで本当に嬉しいです!こんなに変われるなら明日から自分でもメイク頑張れそうです。本当にありがとうございました。

 

 

 

手抜きとは違うナチュラルメイクの仕上げ方


 

メイクは今まで何となくはしていたけれど、正解が分からず自信がなかったお客様。

 

40歳を機に自分に似合うメイクを見直したいとご来店くださいました。

 

パーソナルカラー診断の結果は

4シーズン→spring

16タイプ →1st  warm-spring  2nd  warm-autumn

顔の印象→子供顔×曲線タイプ

 

暖色の鮮やかな色がとても良く似合うタイプ。

 

特に黄みの強いwarm-springカラーは、明るさはもちろん血色も上がり本当によくお似合いでした。

 

今までのメイクは、見よう見まねで何となく取り組まれていたお客様。

購入するコスメも“売れている”の言葉を信じてランキングの高い物を購入。

メイクの仕方はメイク動画で可愛いと思った人のやり方をそのまま再現していたそう。

自分なりに取り組んではみたものの良くなっている気がしない。

本当の正解って何??とお悩みでした。

 

子供顔▶︎フレッシュさんはナチュラルさを全面に押し出したメイクが似合います。

 

顔のパーツよりも肌作りが何よりも大切。

 

白浮きさせづにくすみを飛ばすための正しい各ベースカラーの選び方、若く見えても隠しきれない目元の影対策など、誰かの真似ではなく自分の肌や自分の顔立ちに特化したメイク方法をじっくりと学んでいただきました。

 

結果は見ての通りハツラツとした爽やかな印象がとっても素敵な仕上がりに♡

 

アンケートにも嬉しすぎるコメントをいただきましたが、今までで一番の仕上がりに大満足頂きました!

 

年齢を重ねれば重ねるほど自分の個性を大切にしたメイク技術が必要になります。

 

MAKE LESSON OSAKAでは個人の持つ魅力をパーソナルカラーや顔タイプを用いてその方が最も魅力的に見えるメイク方法をお伝えいたします。

 

ぜひ30代40代のメイク初心者様、自分のメイクに自信のない方はMAKE LESSON OSAKAにご相談くださいね!!

 

 

【How To Makelesson】

 

その他、お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

tel:06-7502-8702

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

【メイクレッスンご予約フォーム】

 

毎月1日、深夜00時に翌々月分のご予約を受付ます

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)