パーソナルカラー16タイプ・パーソナルアナリスト取得しました!

おはようございます^ – ^

 

メイクアップインストラクター長野智香です。

 

“パーソナルアナリスト”の認定を取得致しました!!!

 

 

 

一年ほど前からずっと取ろうと思っていたパーソナルカラーアナリスト。

 

メイクレッスンに来られるお客様の多くが、メイク方法の中でも、自分に似合う色選びの部分で悩まれています。

 

もちろん、服だってメイクだって使ってはいけない色なんてないし、好きな色を選ぶのが一番なんです!!

 

ても、肌悩みや肌の色は十人十色。

 

女優さんやモデルさんのように透き通るように白い悩みのない肌、顔立ちなら何でも似合うのですが、一般人はそーゆー訳にはいかないんですよね。

 

何となく似合う、似合わないはみなさんうっすら感じている。

 

でも、それが本当に合っているのか、正解は知っておきたいのが心の声。

 

自分に似合う色を知ることで、自身を持って新しい色にチャレンジしたいものです。

 

そんなお悩みを身近に聞いていて、もっと寄り添ったアドバイスをするためにも、パーソナルカラーアナリストとしての知識、技術を身につけたくて勉強いたしました。

 

私が持つ認定アナリストは、パーソナルカラー4シーズンをさらに細分化した16タイプまで見分けられます☆

 

ゆくゆくはメイクレッスンにもパーソナルカラーを取り入れたメニューを追加する予定ですので、皆さま今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

今までのメイクレッスンにさらに深く詳しく、カラーのお悩みももっと具体的にアドバイス出来るようになりましたので、どしどし、ご相談くださいませo(^-^)o

 

 

 

 

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)