メイクレッスンにて化粧品の販売は一切致しません。

MAKE LESSON OSAKAではメイクレッスンのためにものすごく沢山の化粧品をご用意しております。

 

これもほんの一部です。

 

メイクレッスンをご受講いただく際には、普段お使いのメイク道具やお手持ちのコスメをご持参いただきます。

 

もちろんメイク初心者様で、メイクをしたことがない方、もしくはメイク道具をお持ちでない方には手ぶらでお越しいただいて大丈夫◎

 

メイクレッスンの際は、お客様がお持ちのアイテムで使えるものはレッスンの中で取り入れていきます。

 

でも、今よりもっと綺麗にメイクをするために、少し変えてあげた方が良いアイテムや、似合う色のコスメ、加えてあげるともっと良くなるものってあるんですよね!

 

そんな時は、こちらのコスメの中からご使用させていただきます。

 

メイクはお顔立ちや骨格、肌色に合わせて、自分をきれいにするためのコスメ選びや使い方のテクニックが1人1人違います。

 

その方にとって最適なメイクを的確にアドバイスさせていただくためにもMAKELESSON OSAKAでは多くのコスメをご用意させていただいております。

 

レッスン中やレッスン後に本当に自分が選ぶべき色味や質感、アイテムがどのようなものであるべきなのかを理解していただくためにもレッスンで使えるコスメの取り扱い数を増やしてレッスンしております。

 

ただしMAKE LESSON OSAKAのメイクレッスンでは、化粧品やメイク道具の販売は一切致しません。

 

メイクレッスンは売ることが目的ではなく、綺麗になるための手段を学んで頂く場なので、コスメカウンターのように押し売りの心配がありません。

 

忖度もないので、化粧品の価格帯の違いによる効果の差や本当に肌を改善させるためのお手入れ方法、美容医療についてもなんでもお答え致します。

 

ご希望のお客様には、レッスン後にご自分でもご購入いただけるよう、レッスンで使用したブランドや色番号などもお伝えさせていただきます。

 

もちろんコスメの購入は強制ではございませんので、使ってみたいブランドやお値段等の相談もお受けしながら、化粧品選びのアドバイスも行っております。

 

自分が美しくなれるメイクをするには自分にとって正しいメイク技術とメイク道具が必要です!!

 

その両方を学べるのがMAKE LESSON OSAKAのメイクレッスン。

 

加えてパーフェクトメイクレッスンでは16タイプ・パーソナルカラー診断や顔タイプ診断で自分に似合う色やテイストがに分かるので、今後のコスメ選びやお洋服選びの失敗が無くなります。

 

コスメカウンターでのメイク相談は商品の購入が前提にあるので、そのブランドのアイテムからしか選べません。

 

購入アイテムの使い方は教えてもらえますが、メイクの方法のみ習うのは難しい場所です。

 

また、SNSや動画は見て楽しめるけど、その方と自分の顔は違うので真似をするだけでは綺麗になれません。

 

だからこそ、メイクが苦手なメイク初心者様は自分の顔に似合うメイク方法を習うことが大事なんです!!

 

綺麗になる方法を知らずに不安な日々を過ごすよりも、きちんと習って毎日自信を持ってメイクできる方が楽しい毎日を過ごせること間違えなし。

 

ぜひ、30代40代だからこそ年相応の美しさをメイクで手に入れてみませんか⁇

 

使う道具とテクニックでこんなにも変わるなんて信じられないと、レッスンをご受講いただいた皆様おっしゃられます^ – ^

 

綺麗な自分を作るのは自分自分次第♡

 

ぜひ、そのお手伝いをさせて下さいね(o^^o)

 

自分磨きにご興味がある方はぜひご予約お待ちしております♡

 

【How To Makelesson】

 

関西で3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)