婚活を成功させるために自分に似合うメイクを学ぼう!!

婚活をされている、もしくはこれから始めようと考えている全ての女性におすすめしたい、婚活の成功率を上げる方法。

それは今自分がしている、もしくは今までしてこなかったメイク方法の見直しです。

 

婚活にしても転職にしても、第一印象を良くすることは成功への近道。

 

男性を選ぶ際だって最初は中身が分からないので、まずは見た目で判断するしかないですよね。

 

もちろん顔の良し悪しだけではなく、清潔感がありそうとか、優しそうとか、雰囲気も含めてまずは見た目からその人の印象を伺うはず。

 

昔のように合コンでの出逢いや、集まりの中で自然とお近づきになってパートナーと出逢うという可能性は近年の状況ではかなり難しい。

 

現代の婚活の主流といえば、お見合いサイトや、きちんとした出会いを求めたマッチングアプリなど。

 

つまり、第一印象は写真登録時点からスタートするのです。

 

話して中身を知ってもらうのは2段階、3段階での話で、まずはその機会まで持っていく必要があります。

 

プロフィール欄と写真がファーステップ。

 

つまり見た目の印象がとても大きくなります。

 

そういった点でも、写真に収まる自分に自信がない方はぜひメイクレッスンにいらしてください!

 

写真館で撮ってもらった写真はプロがヘアメイクを施すのでその瞬間は美しく収まるでしょう。

 

昨今は写真加工の技術もものすごく進化しているので、プロフィール写真を加工して綺麗に見せることも可能だしそれも良いと思います。

 

問題はその先。

 

そこで素敵な写真ができて、マッチングが成功して、実際に会ったら全然違う印象だった。

 

このパターンはなんとしても避けたい。

 

自分の魅力を引き立てるのは自分の技術を上げるしかありません。

 

特に第一印象をよく見せるには、自分の好みではなく、他人が自分を見た時に素敵な印象を与えることが大切。

 

客観的に見てあなたが美しくなっていることが大切です。

 

じゃぁ、その客観的に見た美しさってどうやって作るの⁇

 

答えは、

・似合う色を身につける=パーソナルカラーを知る

・自分の顔立ちや肌質に合わせた似合うメイクを施す=自分に似合うメイクを知る

 

この2点は絶対に抑えておきたい。

 

MAKE LESSON OSAKAではこの二つをたった1度のレッスンで学んでいただけます。

 

パーソナルカラー診断で、自分に似合う色が分かれば選ぶべきお洋服が分かるし、初めてお相手にお会いする際に印象がよくなります。

 

婚活といえば、、、パステルカラー。

の、お洋服があなたにとって正解とは限りません!!

 

自信がないままのメイクを張り切りすぎてお化けみたいになってもダメだし、

 

分からないから眉と口紅だけで挑んだら顔色が悪くて疲れているように見えるかも。

 

どんな人にもその人が持つ“似合う正解”があります。

 

それを正しく知った上で、“成功させるための婚活“をしませんか⁇

 

パーソナルカラーや似合うメイクは婚活だけではなく、普段の生活の中でももちろん役立ってくれるもの。

 

婚活をひとつのきっかけにして、ぜひ自分自身の見直しを楽しくお手伝いさせてください^ – ^

 

客観的に見る自分の魅力を1日のレッスンでご体験いただけます。

 

次回9月のご予約が8月1日深夜面面時よりお受けいたしますのでご予約お待ちしております

 

 

【How To Makelesson】

 

関西で3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

メイクレッスン&パーソナルカラー診断コースの選び方!!

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)