パーソナルカラー診断と本格メイクレッスンの効果とは⁇

パーソナルカラー診断と本格メイクレッスンの効果とは⁇

 

・綺麗になれる

・垢抜ける

・自分のメイクに自信が持てる

・買い物の無駄がなくなる

・買うべきアイテムに迷わなくなる

・周りから綺麗になったと褒められる

 

30代40代で自分自身の見直しをお考えの方にぜひともおすすめしたいMAKELESSON OSAKAのパーフェクトメイクレッスン。

 

コース内容は自分に似合う色が分かるパーソナルカラー診断と本格メイクレッスンが同時に受けられます。

 

今の自分の魅力を引き出す、もしくは底上げするために必要な知識として自分に似合う色を身につけること。

 

他人からの評価を良くするためには、似合う色のお洋服を着る、または似合う色を使って自分の顔立ちに合うメイクをする。

 

好きな色はも身につけると安心する色、テンションが上がる色、高揚する色など、身につけると自分の気持ちが心地良くなる色のことです。

 

対して似合う色は似合う色とは、他人から見たときに自分の魅力を引き出せる色のことです。

 

好きな色も似合う色もどちらも大切ですが、自分に自信がなかったり、普段からどんなお洋服を選べば良いか分からない、化粧品の色選びに迷うなら好きな色より似合う色を優先すべき。

 

他人から良く見られれば自分に自信を持つことが出来ます。

 

その似合う色を正しく見つけられるのがパーソナルカラー診断です。

 

 

 

MAKELESSON OSAKAではパーソナルカラー診断の基本的な4シーズンに加えてさらに詳しく的確に似合う色を導き出せる16タイプ・パーソナルカラー診断を行なっております。

 

イエローベース・ブルーベースはもちろん、似合う色や苦手な色の特徴を正しく理解し今後の生活に取り入れられるよう楽しく丁寧に診断しております。

 

そしてもう一つ大事なのが顔タイプ。

 

顔の印象を活かすためのメイクテクニックはメイクで垢抜けた印象に仕上げるためには欠かせません。

 

MAKE LESSON OSAKAでは、パーソナルカラーに加えて顔タイプ診断も取り入れたメイクレッスンを行っております。

 

 

似合う色や顔タイプが分かればコスメやお洋服の得意がわかるので買い物の無駄がなくなります。

 

MAKE LESSON OSAKAの本格メイクレッスンでは、色だけではなく肌質や顔の印象に合わせたお一人お一人に似合うメイクをご提案致します。

 

パーソナルカラー診断や顔タイプで得た結果を元に、色だけではなく質感などにもこだわったコスメ選びのポイントや、翌日から自分自信で施せるメイク技術を学んでいただげす。

 

今まで何となく選んでいたコスメや、見様見真似でしていたメイクは自信が持てなくて当然。

 

一人一人の印象が違う様に自分の魅力を引き出せるメイクの正解も人それぞれなので、何となくや誰かの真似では自分の魅力を最大限に引き出すことは出来ません。

 

自分が綺麗になる、自分に自信を持つためには、自分のための色選びやメイク技術が必要です。

 

そのための方法をたった1度のレッスンで習得可能なのがMAKELESSON OSAKAのパーフェクトメイクレッスンです。

 

受講後はコスメやお洋服の色選びなど、気になるお悩みはメールにて無料で何度でもご相談いただけます。

 

メイクだけではなく、お肌のお手入れについても化粧品に関わらず美容医療や肌質改善のご相談もしっかりとアドバイスさせていただきますので、美容に関するお悩みはなんでもご相談ください。

 

MAKELESSON OSAKAのパーフェクトメイクレッスンは見た目の美しさを手に入れるだけではなく、自分の魅力を引き立てるための方法をあらゆる角度からご提案致します。

 

実際に受講後のお客様の声として、彼氏や旦那様から綺麗になったと褒められた!

 

お友達から印象が変わって驚かれた!!

 

苦手だったコスメ選びやお洋服選びが、楽しくなった!!!

 

などなど、ポジティブなご感想多数♡

 

ほとんどのお客様がレッスン後の帰り道にコスメやお洋服を見に行ってくださいます^ – ^

 

それくらいワクワクした気持ちでレッスンを終えられます。

 

30代40代で自分に自信がない、自分のことを客観的に見直したいと思う方はぜひご予約お待ちしております。

 

【How To Makelesson】

 

関西で3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

メイクレッスン&パーソナルカラー診断コースの選び方!!

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)