“綺麗な人”とは自分の見せ方を知っている人。

“綺麗な人”

街を歩いていても、洗練された素敵な女性って沢山いますよね。

でも、綺麗な人=美人ではないってとをご存知ですか⁇

逆に言えば、本当は美人なのに魅せ方を知らずに不美人に見えている方も世の中には大勢いらっしゃいます。

中谷美紀さんや吉田洋さんのように桁違いな絶世の美女でなくとも、一般の世界で綺麗だなと感じさせる方は沢山います。

じゃぁ、綺麗な人とそうじゃない人の違いって一体何なのか⁇

ずばり、自分の魅せ方を知っているかどうか!なんです。

綺麗と言われる人がみんな芸能人のように華やかな顔立ちではありません。

スタイルが良かったり、清潔感があったり、自分に似合うお洋服を着ていたり、綺麗に魅せるメイクが出来ていたり。

つまり、セルフプロデュース力に長けた人が綺麗な人だと言われる傾向にありす。

そう、このセルフプロデュース力って自分の魅力を引き出したいならものすごく重要。

これって実は努力の賜物なんですよ!

漫画なんかだとよく、『可愛く生まれてきただけで得だよね〜』なんて、セリフも見かけますが、、、

これ、全然違うよ。

何にもしなくて綺麗なのは、芸能人でさえ極々一部。

みんないろんなこと頑張っているんです。

例えばスタイルを維持するために食事に気を使ったり、運動したり。

肌を綺麗にするためにお手入れや入浴にも気を使う。

自分を素敵に演出するために、ファッションの勉強もメイクの練習も怠りません!!

“綺麗な人”は寝て起きただけで作られないんです。

綺麗に魅せるためにみんな努力を重ねています。

その中で、自分が一番よく見える方法を手に入れた人が“綺麗な人”なんです。

美しさの形も一つではないなら、自分の個性を生かした魅せ方で綺麗を演出しています。

綺麗の基準は自分の魅力を引き出せているかどうか。

逆に言うと、スタイルも良いし、顔立ちだって綺麗なのにメイクの仕方が分からないから何にもしない。

着る服も分からないから黒か白。

の場合は、魅力を出し切れていないのです。

私のレッスンにはそんな隠れ美人さんが沢山お越し下さいます。

メイクひとつ変えるだけで、びっくりするほど見違える方ばっかり!!

メイクは自分の魅力を引き立てる最大の道具なんです。

だからこそ、誰かの真似をしたメイクではなく自分に似合うメイクをしなければ綺麗にはなりません。

見た目が全てではありませんが、綺麗になることで自分に自信が持てるので、必ず今とは違う世界が見えてきます。

とってもポジティブに!^ – ^

ぜひ、自分の魅力を引き出す方法をきちんと学んでみませんか⁇

私のメイクレッスンでは、マンツーマンの個人レッスンだからこそ確実な技術を学んで頂けます。

パーソナルカラー診断では自分を良く魅せる“似合う色”がわかるので、コスメ選びだけでなく、お洋服にも取り入れられます。

“綺麗”は自分で作りあげていくのです。

そんなお手伝いを楽しくさせていただきますので、思い切って自分改革をお考えの方はぜひご予約お待ちしております。

今よりもっと自分を好きになれる、新しい自分に出会ってみませんか⁇

【How To Makelesson】

 

関西で3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)