《衝撃!!トレンドメイクはお友達と共有できない!?》

おはようございます!

メイクアップインストラクター長野です。

今日はトレンドメイクについてお話をしたいと思います(^^)

ファッションにしてもメイクにしても、女性同士は新しい情報を楽しくおしゃべりしながら共有することは多いのではないでしょうか^ – ^

 

あそこのお洋服、限定で即完売だって!

どこどこのファンデーションがいいらしいよ!!

あのブランドのリップが今流行ってるんだって!!!

などなど、このような話は女子会で必ずテーマに上がるのではないでしょうか☆

もちろんこういった情報を話し合いながらあーだこうだ言うのがとっても楽しいので、情報を共有し合うということはとても大切な時間ですよね^ – ^

では、その流行っているリップを一緒に買いに行く、、

肌が綺麗になると噂のお手入れ方法をこぞって同じように取り入れるのは、、、

ちょっと、待った〜!!

STOPです。

例えば、ちまたでとっても流行っているブラウンリップや、ブラウンチーク。

お友達には似合うかもしれませんが、あなたには全く似合わない可能性があります。

なぜならあなたとお友達は、顔立ちが違えば肌色も違うからです。

街中で流行っているものは、確かに多くの人が使いやすい色であることは間違いありません。

 

ブラウンリップに関しては、私たち黄色人種の肌色のの延長上にある色なので、たしかに馴染みやすく、似合う人は多いはずです。

 

でもだからといって、必ずしも全員が似合うわけではありません。

 

ブラウンのリップの中でも暗いほうがいいのか、明るいほうがいいのか、オレンジがかったほうがいいのか、バイオレットがかった方が良いのか。

 

せっかく自分の顔の上に載せるメイクだからこそ、ただ流行っているからと言う理由でつけるのではなく、トレンドの中でも自分に似合う色を身に付けて欲しいと思います。

 

❝流行やお友達と一緒❞と言うワードにとらわれず、自分の顔立ちや肌色をよく知り、自分に似合う色の見分け方、自分の顔立ちに合わせた付け方を正しく知ることが買い物の無駄をなくして、綺麗に変われる近道です!!

 

ぜひ自分に似合うものを身に付けると言う意味では、顔上肌に調和する似合うグループを見つけるパーソナルカラー診断、そして自分の骨格や肌質に合う自分をきれいにするためのメイクレッスンをいちどぜひ受けて見られませんか⁇

 

誰かの真似や、流行っているからと言う理由ではなく、きちんと自分だから似合う選んだ方が良いことを知っていただきたいなと思います^ – ^

 

 

 

 

【How To Makelesson】

 

関西で3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)