《産後、メイクの見直しで自分改革を!!》

おはようございます!

メイクアップインストラクター長野です^ – ^

 

メイクレッスンには小さなお子様がいらっしゃるママさんがたくさんお越しくださいます。

皆さんは産後のメイク、うまくできていらっしゃいますか⁇

 

妊娠するとつわりが辛かったり、体調が良くない日も多かったりするのでメイクをしなくなる日が増える方が多いです。

 

まさに私も、妊娠2ヶ月から子供を出産する10日前までずっと体調が悪く、ほぼほぼ寝たきりの生活をしておりました、、、泣

 

もちろんメイクなんて1週間に1回するかどうか、そもそも外出するのも辛くて、家で寝たまま過ごしておりました、、、(>人<;)

子供を出産すると、3時間おきにミルクをあげたり、おむつを変えたりで、自分のことを構う時間などほぼなく、1日24時間子供と家のことで終わっていました。

 

子供が0歳の時は常にお世話に追われて、1歳を超えると今度は歩けるようになり、子供の行動範囲が広くなるので、こけたりしないか、危険な事をしていないかと常に目を光らせる必要があります。

 

そうすると、やはり自分にかけられる時間は本当に少なくて、丁寧に自分のメイクをする機会から遠ざかってしまう方が多いのではないでしょうか。

 

子供が2歳位になり、昼寝も長くできるようになって、べったり24時間からほんの少し開放され、自分の時間が持てるようになった時、久しぶりにちゃんとメイクをしてみようと思うと、メイクをしなかった期間が長かったゆえに、自分に似合うメイクがわからずメイク迷子になられている方が多くいらっしゃいます。

 

やっと自分に時間がかけられる!

産後、仕事復帰する!!

子供を通じて新しいコミュニティーに入っていく機会が出来る!!!(保育園、幼稚園の入園など)

きちんと似合うメイクをしたいのに、産後のホルモンバランスで肌状態が変わったり、肌悩みが増えたり、さらにトレンドがわからなくなったりで、メイク道具を選ぶ方法や自分の顔に似合うメイクの仕方がわからなくなり困ってはいませんか⁇

ぜひそんな時は、メイクレッスンで今の自分の顔に似合うメイクの方法を習ってみて下さい^ – ^

 

メイクは昔の記憶の方法のままですると、顔や肌質が変わっているので似合わなくなります。

今までメイクをしてこなかった方は、ご出産を機にいつまでも明るくて綺麗なママでいるために、メイクをはじめて見られませんか⁇

 

30代40代は、顔立ちや肌質も変わるタイミングです。

 

自分に必要なメイク道具の選び方やメイク方法、自分に似合う色などメイクに必要な情報を、基礎から自分で使いこなせるようになるまでマンツーマンでしっかりとアドバイスさせていただきます^ – ^

 

ぜひメイクできれいになって、自分に自信が持てるママさんになってみられませんか⁇(^^)

 

自分の良さを引き出せるのは自分次第です。

 

ぜひ、自分に似合うメイクの技術と知識をを身に付け、産後も綺麗なママを目指しませんか??

ご予約お待ちしております☆

 

【How To Makelesson】

 

450件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)