ご受講者様のフォローレッスン大歓迎です!

MAKE LESSON OSAKAでは過去に1度でもご来店いただいた方は、何度でも優先してフォローレッスンをご受講いただけます。

1度目のメイクレッスンでは顔立ちや肌質に合わせたNo. 1に似合うメイクをご提案し、レッスンさせていただきます^ – ^

自分の魅力が一番引き出せる似合うメイクです。

しかし、メイクの可能性は無限大♾

自分に似合うメイクがワンパターンなんてことはまず有りません。

当サロンでは似合う色✖️顔の印象✖️肌質に合わせて最も似合うメイクをまずはご提案させていただきます。

つまり、最初に学んでいただくメイクはどんなシーンでも最も自分の魅力が引き出せるメイク。

でも似合うメイク以外にも、

・得意ではなくても、自分の好きな使いこなしたい色

・顔の印象を変えたい時のメイク方法

・季節感を取り入れたメイク

・流行ってるトレンドカラーのおしゃれメイク

などなど。

メイクはいろんな道具を使えるからこそ、自分の目指したい、使いたいアイテムを駆使すれば色んなメイクが楽しめるものです♡

その一番が“自分に似合うメイク”なんです。

1度目のレッスンではこの“似合うメイク方法“を学んでいただきます。

当サロンでは30代40代のメイク初心者様を中心にメイクの基礎をレッスンさせていただいております。

だからこそ、まずは最も自分に似合うメイク方法を学ぶ事が大切。

でもそのファーストステップがクリアできたら、他のメイクをしたくなったり、使いたいコスメの幅が広がります^ – ^

そんな時、一回目のメイクの復習を兼ねて何度でもフォローレッスンにお越しいただけます。

フォローレッスンへのご予約はご新規様より優先させて頂いておりますので、chika.nagano.make@gmail.comへ直接お気軽にご相談くださいませ。

 

特に、2019年6月より16タイプ ・パーソナルカラー診断を加えたメイクレッスンのコースが追加されましたので、それ以前にお越しいただいたお客様はパーソナルカラーを取り入れたフォローレッスンの受講も可能です!!

 

ラピス認定、16タイプパーソナルカラー診断は当サロンや多サロンでも大人気でなかなか空きがない状況ですが、フォローレッスンのお客様には優先してご予約お取りさせていただきます。

 

その他、パーフェクトメイクレッスンで学んだ基礎から応用編まで、メイクの可能性を無限大に楽しんでいただけるようサポートさせていただきます。

 

もちろんメイクのサポートはフォローレッスンだけではなく、メールにていつでもフォローさせていただきますので、メイクのあれこれで困ったことがございましたらお気軽にメールでもお問い合わせくださいね☆

 

レッスン終了後もしっかりとフォローさせていただきますので、これからお申し込みをご検討してくださっている皆様にもご参考にしていただけると幸いです。

 

 

【How To Makelesson】

 

関西で3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

メイクレッスン&パーソナルカラー診断コースの選び方!!

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)