メイクレッスン&パーソナルカラー診断・予約コースの選び方

2021.10.03 

今日は当メイクレッスンのご予約メニューの選び方についてご紹介致します。

 

当サロンでは、ご新規様にご予約いただけるメニューが3つございます。

 

①トータルメイクレッスン 

②パーフェクトメイクレッスン 

③パーソナルカラー診断&メイクアップ体験

 

今日は3つのメニューの特徴をそれぞれご紹介させていただきます。

 

さっそくメニュー内容ですが、

 

メイクレッスンが受けられるメニューは

 

①トータルメイクレッスン

 

②パーフェクトメイクレッスン

 

でございます。

 

パーソナルカラーが受けられるメニューは

 

②パーフェクトメイクレッスン

 

③パーソナルカラー診断&メイクアップ体験

 

でございます。

 

①トータルメイクレッスン

お一人お一人の顔立ち・肌質に合わせて似合うメイクの方法をレッスンさせていただきます。

 

顔の印象を8タイプで見分けながら、お顔の印象を活かしたご自身の魅力を最大限に引き出すメイク方法をお伝え致します。

 

過去にパーソナルカラー診断を受講済みの方や、好きな色(メイクで使いたい色)が決まっている、または自分の持つコスメのみを使ったメイクレッスンをご希望の方におススメのメニューです。

 

※こちらのメニューにパーソナルカラー診断は含まれませんので、似合う色を知りたい方、コスメの色選びで迷われる方は②のパーフェクトメイクレッスンをお選びください。

 

②パーフェクトメイクレッスン

当サロン、人気No.1メニュー!!

 

こちらのメニューは①のトータルメイクレッスンと大人気、16タイプ ・パーソナルカラー診断が同時に受けられるスペシャルレッスンです。

 

顔の印象✖️16タイプ・パーソナルカラー診断にて、似合う色や顔立ちに合わせたメイク技術で自分の魅力を最大限に生かせる方法を学んでいただけます。

 

自分に似合うコスメアイテムの色選びから肌作りの正解まで、理論的に納得のいく答えを見つけていただけます。

 

自分史上最高のメイクを見つけ出すためのスペシャルレッスンです。

 

16タイプ・パーソナルカラー診断では、約100枚ほどのドレーピングにて似合う色を的確に知れるため、メイクだけではなくお洋服選びやヘアカラーにもお役立ていただけます。

 

自分磨きをトータルで学ばれたい方におすすめなメニューです。

 

16タイプ ・パーソナルカラー診断&メイクアップ体験

こちらのメニューは大人気、16タイプ ・パーソナルカラー診断が受けられるメニューです。

 

当サロンではパーソナルカラー診断の際、素肌の状態でお受けいただきますのでメイクに左右されない確実な診断結果を得られます。

 

カラー診断にて似合う色が分かれば、コスメチェックや結果に基づきインストラクター長野がお客様お一人お一人に似合う色を使ってメイクをさせていただきます。

 

※こちらのメニューはメイクアップ体験ですのでメイクレッスンは致しません。

 

似合う色(コスメのカラー)以外にベース作りや眉の描き方など具体的なメイク方法も学ばれたい方は②のパーフェクトメイクレッスンにお申し込みください。

 

ご予約は毎月1日深夜00時より翌月分のご予約を受付致します。

 

先着順にてこちらより返信させていただいております。

 

ご希望日がございましたら、必ず備考欄に詳しく日程をご入力くださいませ。

 

特に土曜・祝日枠は席数が少ないため、お申し込みと同時に満席になる可能性がございます。

 

ご登録メールアドレスが無効の場合はご連絡が出来ませんのでお気をつけくださいませ。

 

ぜひ、お申し込みの前にご自身に当てはまるメニューをお選びいただければと思いますので、どうぞご参考になさってくださいね^ – ^

 

ご予約、お待ちしております。

 

関西で3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

 

MAKE LESSON OSAKA

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)