30代・40代の婚活成功はメイクで決まる!!

おはようございます^ – ^

メイクアップインストラクター長野です。

2020年、今年こそ結婚したいと強く願われている30代、40代の皆様。

婚活を制するための絶対的秘訣は、第一印象です!!

人の第一印象は出会った1.5秒で決まると言われています。

 

1.5秒、、、本当に見た、会った、その瞬間なんですよね。

 

短いその瞬間で自分の印象が決まると言う事は、見た目がとても大切だということです。

 

ご自分の見た目に自信はありますか⁇

 

婚活市場において男性が女性に求める容姿は、可愛らしさ、優しさを感じられる、上品な女性が好まれます。

 

特に、『清潔感』に関しては男女問わず必須項目で、決して、若くて綺麗であることだけが大切なわけではありません。

 

婚活にとって第一印象を決める見た目=メイク力。

これが女性の魅力を引き出すことも、引き下げることもできる大きなポイントになります。

 

 

・メイクは苦手だからなんとなくしかしていない

・不器用だからメイクは1度もしたことがない

・メイクは自分なりにしているけれど、周りからはすっぴんのように見られる

・10年前と同じメイクをしている

・鏡を見るのがとにかく嫌だ

・自分の見た目に自信がない

 

 

上記の項目で1つでも当てはまる方はぜひメイクレッスンにいらして下さい。

 

先ほどもお伝えしたように、婚活市場において大切なのは第一印象です。

 

その第一印象から感じさせる自分の良さ→清潔感がある、上品に見える、話しかけやす優しい雰囲気がある、可愛らしく見える

 

こういった見え方の雰囲気は、必ずメイクで作ることができるんです!!

 

という事は、自分の良さを引き出せるメイクの方法を知らない、もしくは、できない(技術がない)ということは、それだけでとっても損をしてしまうんです。

 

まずは第一印象が相手の方にとってよく映ると、その方の中身を知ろうと次の段階に入って行きます。

 

婚活において、実は趣味や性格が合う相手だったとしても、第一印象が良くなければ次に進むことが難しいのです。

 

30代40代になると、肌色や顔立ちも変わってくるので、すっぴんでいると顔色が悪く見えたり、どうしても年齢よりも上に見えてしまうことが多いです。

 

20代の頃と同じメイクにしていると、メイクが華やかすぎて、顔の印象がきつく見え、喋りかけにくい雰囲気が出ている可能性があります。

 

見よう見まねで誰かの真似をしたメイクにすると、あなたには似合っておらず、本来の良さがむしろかき消されているかもしれません。

 

 

婚活には、流行のおしゃれなメイクをするわけではなく、

 

 

ナチュラルメイクという名のすっぴんと変わらないメイクではなく、、

 

自分好みの個性的なメイクではなく、、、

 

誰が見ても清潔感があり、話しかけやすく、柔らかな印象を与えて、自分の良さを引き出せるメイクが必要なんです!!!

 

そのためには自分の肌色や骨格、顔立ちに合わせたメイクの技術が必要となります。

 

一重、二重、奥二重や顔の長さ、イエローベース、ブルーベースなど、ありとあらゆる個性をしっかりと見極めた上で、その人に似合うメイクの方法がひとりひとりにあります。

 

ぜひ婚活を進めていくのであれば、まずは自分の見た目、メイクの方法を見直してみませんか⁇

 

自分の見た目に自信がつけば、心も明るくなり、ハッピーオーラが内側からにじみ出て、プラスの空気が必ず出ます^ – ^

 

婚活を機に自分を見直し、素敵な人に出会うために楽しく変われるメイクの方法を長野智香が責任を持ってレッスンさせていただきますので、2020年中に素敵な相手を見つけたいと心から願う婚活女性の皆様は、ぜひとも一度メイクレッスンにいらして下さい☆

 

ご来店お待ちしております(^^)

 

 

【How To Makelesson】

 

関西で3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)