眉脱色必勝法!

今日は眉色脱色のお話について。

 

最近は各社色んな眉マスカラが発売されているので眉脱色をする人はかなり減っているのではないかと思いますが、、、

 

皆さん、眉の脱色はご存知ですか⁇

 

特に剛毛眉でお悩みの方はぜひご覧ください^ – ^

 

そもそも眉マスカラを使う理由は何なのか⁇

 

眉色の正解は髪色と近づけることです。

 

髪は女性の命なんて言葉があるくらい、

 

今ドキ女性は皆さん美容室で綺麗に髪の毛も整えられているかと思います。

 

髪色の明るさは違うにしても髪をを染めている方が大多数な今の時代、髪色が明るくて眉毛だけ黒い状態を阻止するために眉マスカラは存在しています。

 

特に10代や20代の間はその時しかできないハイトーンで華やかな髪色にされている方も多いはず。

 

そんな髪色と調和させてくれるアイテムが眉マスカラです。

 

そして眉色を変えるための選択としてもう一つあるのが眉脱色なる方法。

 

私が眉脱色に使用する際はこちらを使用します。

※身体用なのでお肌が弱い方はご注意ください。

 

脱色クリームを眉の上に乗せて10分ほど放置すると毛の色が綺麗に抜けて明るくなります。

 

眉用ブリーチですね☆

 

眉の色が抜けるとこうなります。

黒い自眉が明るくなるのと、毛時代が柔らかくフワッとするので扱いやすくなるのも利点。

毛が多く、毛の張り具合が気になる方に眉脱色はおすすめです。

 

例えば同じ眉ペンシル、眉マスカラを使用しても眉脱色ありとなしではこのような印象の違い。

 

自眉自体が明るくなるので、全体のトーンがかなり上がります。

 

眉マスカラでかなり明るく眉色を調整したい方なら眉脱色で眉マスカラの工程を無くせるので眉メイクが楽になる♡

 

また毛が多いタイプの方は、眉マスカラをつける明るくはなりますがマスカラ分の太さがプラスされてしまうので、眉の印象がはやり強くなる。

 

その点眉脱色は眉の毛自体が柔らかく細くなるので華奢な眉に近づきます。

 

髪色をハイトーンにしがちな方は、一つの選択肢として眉脱色の存在を覚えておくとメイクの幅が広がりますよ(^^)

 

最後は眉色が与える影響。

 

明るめの眉にすると柔らかく若々しくなります。

 

暗めの眉は落ち着いた印象、顔をスッキリ引き締めてくれます。

同じ形でも色が変われば印象が変わるのでその日の気分で眉色を変えるのもメイクの楽しみの一つです♡

 

眉色と眉脱色の関係。

 

ぜひ気になる方はチャレンジしてみてくださいね!

 

 

本格メイクレッスンとパーソナルカラー診断のの効果

 

メイクレッスン受講のメリットと効果!!

 

関西の30代・40代に大人気!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

 

≪ MAKE LESSON OSAKA ≫

 

【レッスン料金&コース内容】

≪MENU&料金案内≫

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

 

各コースの選び方はこちらをご覧くださいませ。

メイクレッスン&パーソナルカラー診断コースの選び方!!

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)