キャンメイク パーソナルカラー別おススメパレット!

今日はプチプラコスメの代表格!!

キャンメイク パーソナルカラー別、おススメパレットのご紹介です(*^-^*)

キャンメイクから発売される限定カラーが欲しくていざドラッグストアへ向かって驚愕。。。

ちょっと待って!すごすぎる。

このシルキースフレアイズシリーズのクオリティーの高さに思わずパーソナルカラー別に4色揃えてしまいました◎

限定品は今しかないアイテムなので、職業柄なるべく買わないと決めているのですが、05番のカラーがどうしても気になっていたのでいざ店頭へ。

色みは思った通りの透明感を感じられるブルベ・winterさんにピッタリカラーだったので大満足。

でも驚いたのは、このアイシャドーのクオリティーの高さ!!

何がすごいって、、、

発色、粒子の細かさ、ツヤ感、つけ心地の滑らかさがめちゃくちゃ綺麗Σ(゚д゚lll)

私はプチプラコスメも大好きですが、キャンメイクは特に若者寄りのブランドなのでラメ感が強いイメージがあり、30代40代には使いづらい印象がありました。

だから今までノーマークだったけど、

これはすごいわ!!

30代40代でも安心して使える♡
しかも綺麗に仕上がる。

 

Spring→01

ナチュラルベージュがスプリングさんのためのベストカラー揃い!!

 

autumn→02

ゴールドやテラコッタカラーがautumnのゴージャスさを引き出せること間違えなし。

 

summer→03

サマーのためのモーブブラウンカラーセットなので、ブラウンなのにくすまず使えます。

 

winter→05

限定カラー!!透明感にこだわったピンクみがかったパープルパレットがwinterさんのための配色でGOOD。

 

ちなみに、04番は可愛く仕上げたいautumnさんにおすすめ♡

アイシャドーのパレットって、多色入りなので使わない色が必ず出てくるんですよね。

パーソナルカラーが当てはまるパレットはあまり売っていませんが、このパレットは見事にパーソナルカラーにおススメ配色なので捨て色なし!

分かりやすい使い方としては、4色使いするなら自分のシーズンのパレットを

 

左上右上左下右下

の順に目の際に行くに連れ濃くなるグラデーション使いにすればGOOD!!

失敗なしだよ(^^)

その辺りの配色も分かりやすいなぁ〜と感心☆

今までエクセルのアイシャドーでさえコスパがすごいと思っていたのに、キャンメイクのこのパレットはなんと¥750ですよ。驚

企業努力がすごすぎてどうなってるのか聞いてみたいくらいだわっ♡

ということで、30代40代でも大満足で使えるプチプラアイシャドーパレットですっ!

ぜひご参考になさってくださいね(^^)

 

【How To Makelesson】

 

関西で3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)