MAKE LESSON OSAKA オリジナルメイクメゾットとは

MAKE LESSON OSAKAで採用している独自メイクメゾットのご紹介


 

MAKE LESSON OSAKAでは、自分の魅力を引き出すメイクを施すためには大切な3つのポイントを大切にしております。

①似合う色を知る(パーソナルカラー)

コスメを選ぶ際には必ず色を選ばないといけません。

下地の色、ファンデーションの色、アイシャドウの色、チークの色、、、etc

デパートでもドラッグストアでも、化粧品売り場に行くと大多数のコスメの数に圧倒されませんか⁇

色んな色があって困る。

そう、メイクの第一ステップは道具選び(色選び)から始まります。

自分に似合う色=顔映りをよく見せる色

 

それがパーソナルカラーです。

まずはパーソナルカラー診断で自分に似合う色を正しく理解しましょう!

詳しくはこちら🔻

②顔の印象を知る(顔タイプ診断)

続いては自分の顔の印象について。

メイクは顔の上に施します。

ご自身の顔の印象ってご存知ですか⁇

顔の印象ってみなさん違いますよね!

可愛い系、キレイ系、爽やか系、クール系、、、etc

それぞれ違う見た目の雰囲気や違いは、実は顔のタイプで決まっているんです!!

可愛らしいテイストのメイクが似合うのか、キリッと凛々しいテイストのメイクが似合うのか。

実は皆さま、顔の印象に合わせて似合うテイストがあるんです!!

自分の顔の印象知る=顔タイプ診断です。

ご自身の顔タイプを正しくしって顔立ちを生かしたメイクを施しましょう

詳しくはこちら🔻

③正しいメイクの知識と技術

メイクレッスン大阪

そして、絶対に外せないメイクの知識と技術。

上記2点で選ぶ色やメイクの方向性が分かっても、メイクに取り入れられる知識や技術がなければ意味がありません。

似合う色(パーソナルカラー)は、コスメの場合色だけではなく、質感にも関わってきます。

ご存知、イエベ &ブルベの本当の生かし方、なぜイエベ ブルベが必要なのか。

それに伴うコスメの選び方など正しい知識ってコスメを選ぶ上でものすごく大切です。

さらに、顔の特徴に合わせた正しいメイク技術。

どんな眉の形を描くのか。

形だけではなく、色の乗せ方やぼかし方、顔のパーツの活かし方やウィークポイントの修正方法など、メイク技術次第でメイクの仕上がりは変わります!!

色だけで選べても、顔の印象だか知ってもメイクは上手くなりません。

正しい技術力を身につけてはじめてステキなメイクに仕上げられます。

詳しくはこちら🔻

MAKE LESSON OSAKAではこの大切な3つの要素をメイクレッスンに取り入れております。

この内容が他サロンでは学べないオリジナルメイクメゾットです。

人はそれぞれ顔の形や肌色、パーツの位置や大きさによって印象が異なります。

今の自分に最適なメイク方法

見た目は自分の内面を映し出すもの。

・自分の魅力を引き出す

・自分に自信持つ

・自分をもっと好きになる

メイクレッスン教室“ MAKE LESSON OSAKA”  では自分の魅力を引き出すメイク方法を、優しく、楽しく、丁寧にサポートさせていただきます。

 

 

MAKE LESSON OSAKA が考える独自のセルフメイクメゾットは30代40代の今だからこそ引き出せる美しさ、自分史上最高の自分になれるメイク方法を学ぶための方程式です。

※オリジナルメソッドを受講いただけるメニューはパーフェクトメイクレッスンのみです。

メイク初心者様こそ正しい知識や技術が必要です。

30代40代でメイクを苦手に感じる、もしくはメイクをしたことがないなど、メイクのお悩みがある方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

【How To Makelesson】

 

3040代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

 

MAKE LESSON OSAKA

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

tel:06-7502-8702

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)