~ミラブルサイエンスのその後~

ミラブルサイエンスのその後、、、

 

おはようございます(*^-^*)

 

メイクアップインストラクター長野です☆

 

ミラブルサイエンスを使い始めて早1カ月半!!

 

その後の使い心地についてレポート致します。

 

使用頻度としては、毎晩入浴の際に使用しました。

 

まず、メイク落とし問題から!

ポイントメイクリムーバーは必須。

ミラブルだけではマスカラやアイラインなど、しっかりアイメイクをする私には落としきれませんでした。

 

顔全体用のメイク落としについても、私の肌の場合、ミラブルだけでクレンジングすると、Tゾーンのザラつきが気になったので外せなかったです。

 

なので、ポイントリムーバーと、オイルクレンジング、その後、洗顔なしでミラブルクレンジングで使用しておりました。

 

メイク落としのクレンジングに関しては、思うほど見込めませんでしたが、それでも細かい粒子のミストシャワーがとても心地よいマッサージのような刺激を与えてくれ、細かいオイルクレンジングの洗い残しは一切か感じさせないので、肌色はほんの少し上がったように感じます。

 

あと、毛穴の奥までしっかり汚せを落とせるので、小さな大人ニキビはほぼなくなりました!!

 

これは有難い!!!!

 

私は皮脂が多いタイプなので、皮脂によるくすみと、毛穴つまりでたまにニキビが出来るタイプだったので、この辺はとっても嬉しい効果だと実感しております☆

 

肌が綺麗で、ベースメイクがとっても薄い方ならポイントリムーバーに、クレンジングなしでもよさそう!!

 

ただ、テカリ防止下地や、崩れにくいファンデーション、ベースメイクをしっかり作りこむタイプの方はクレンジングと併用した方が良さそうです。

 

なので、クレンジングいらずのコストパフォーマンスで購入を考えるには難しいですが、血行促進&毛穴の奥から肌に負担なくしっかりクレンジング目的に、美顔器的な考えで購入するにはとってもおススメアイテムですね☆

 

シャワーヘッド取り付けだけなので、美顔器のように準備して使わなくて良いし、普段通り入浴するだけで綺麗になるのでお手入れに時間をかけられない方にもぴったり(*^-^*)

 

ちなみに、髪の毛にも良いとされているミラブル!

 

これは、毎日ヘアアイロンを使用しても傷みにくくなっているので効果あり◎

 

さらに、ご家族がいらっしゃるご家庭ならみんな使えるのでその点もGOODポイントと言えそうです(*^^)v

 

ぜひ、ミラブルサイエンスをお考えの方はご参考になさってくださいね☆

 

 

 

【How To Makelesson】

 

400件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)