自分の手で綺麗にメイクする技術を習得するっ!!【メイクレッスン体験談】

2019.05.21 

【 40代 T様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.これで合っているのかな?って不安に思っていました。

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.化粧品を買う時に使い方を教えてもらう。

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.これから頑張って練習します。

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.メイクで使う量を教えてもらえて良かったです。今まで加減が分からず使っていたので!

 

高槻市よりお越しの40代のお客様でした(o^^o)

 

今まで、なんとなくメイクをしていたそうですが、先日、コスメカウンターでメイクをしてもらうと、メリハリのあるとってもステキなお顔になり、こんなメイクを自分でも出来るようになりたいとメイクレッスンにお越しくださいました☆

 

《ファンデーションはいるかいらないか??》

 

べったりと厚塗りになる印象が苦手で今までファンデーションは使っていなかったT様。

 

いつもは下地とコンシーラーと粉おしろいで仕上げられていました。

 

きめ細かくて毛穴も目立たないT様だったので、コンシーラーだけでも悪くはなかったのですが、それでも、年齢とともに感じる黄ぐすみを考えるとファンデーションは使った方が良い肌でした◎

 

ただ、ファンデーションを顔全体につけるのではなく、顔の中心部分のみ(くすみが出るところだけ)つけることで、コンシーラーの量を減らし、結果、ナチャラルでツヤのある仕上がりになるベース作りをレッスンしました。

 

ファンデーションをつけると厚塗りになると思っていたT様!

 

きちんと上手く使うととっても自然に断然肌が綺麗に見えることを感じてくださいました(^^)

 

《自然で綺麗な眉はほんの少し形を変えるとパーフェクト眉になる!!》

 

もともと、綺麗に生え揃っている眉。

 

そのままでも十分美しかったのですが、さらにメイクで綺麗に見せるために、高かった眉山をほんの少し削ることですっきりした印象へ☆

 

眉毛隙間を薄く丁寧に埋めることで、色むらの差をなくし、左右対象の眉へ。

 

目元はまつげの際にインラインでアイラインを引き、二重の幅が広く見えるようにすることで、スッキリ二重の目元の印象をさらにキリッと引き締まった印象に仕上げました☆

 

キチンと今の自分に似合うメイクの方法を知って頂き美しさをしっかり引き出して頂きました(*^^*)

 

メイクレッスンはコスメカウンターとは違い、してもらって綺麗になるのではなく、自分で綺麗になるメイクが出来るようになることが目的です!!

 

ぜひ、自分の手で今よりもっと綺麗になりたい方はメイクレッスンにいらして下さいね☆

 

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)