メイクをアップデート女度アップ!!【メイクレッスン体験談】

2019.05.19 

【 40代 T様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.眉毛の描きかた、アイメイク。

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.特に何もしていない。

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.『知ること』って大事!!

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.すべて学びになったので全部一番です。5分で終わっていたメイクを辞めて教えてもらったようにきっちりやっていこうと思った。

 

大阪市よりお越しのお客様でした。

 

今までメイクにあまり興味がなく、なんとなくメイクされていたというT様。

 

お友達との会話でいくつになっても女性らしくいたいよね!!との話題で、自分はメイクを見直してみようと、レッスンにお申し込みくださいました。

 

≪メイクの古さは知識のアップデートで変わる!!≫

 

今回のメイクレッスンを通じて、メイク一つ一つの方法が今まで自分がしてきたことと違うことに終始驚かれていたT様。

 

例えばファンデーションは顔全体につけない。

眉は眉頭から眉山までの幅を揃えてパウダー隙間を埋める。

 

チークは黒目したから頬に沿って入れるなどなど。

今までの当たり前とは違うメイク方法を学んでいただきました(^^)

 

実際にメイクを終えて、before→afterの写真を並べると、ご自身では、過去のメイクが古く感じることを実感されました。

もちろん元々していたメイクだって、間違えではなかったし、綺麗にされてはいました。

それでも、時代の流れは変わる。

世の中のトレンドが変化して、それに伴ってメイクの方法も見直すことで、古くないメイクが出来るようになります!!!

もちろん、年齢とともに肌悩みも変わるので、そこもしっかり解消したいところ。

実際にT様もメイクを習うのも初めてで、自分に似合うメイクを意識したことがなかったそうですが、今回のレッスンを通じてメイクで美しさを高める方法を学んでくださいました☆

 

30代も40代も、、、!!

 

いつまで経っても自分の最大限の美しさは引き出したいですよね??

 

せっかく女性なんだから、自分が納得する綺麗さは諦めたくない。

 

長野智香のメイクレッスンは背伸びしすぎずに、今の自分にある最大限の美しさが出せるメイク方法をレッスンさせて頂きます。

 

ぜひ、メイク初心者さまも、不器用でメイクを諦めていた方もぜひ一度、メイクレッスンにいらして下さい☆

 

難しくなく、メイク慣れしていない方でも上手に出来るメイクの方法お伝え致します。

 

 

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)