30代・メイクを見直してトレンド顔へ!!【メイクレッスン体験談】

2019.12.27 

【 30代 T様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.アイメイクのにじみ、よれ。目のクマが消えない。

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.厚めに塗ったり、シャドーベース、ウォータープルーフを使う。

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.今までしてなかったメイクの方法を知れたこと、メイクの悩みの対策を聞けたので実際にやっていきたい。今までと違うメイクの楽しみ方が出来そう。

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.今のトレンドを知って、実際のやり方が知れたこと。ベースメイクの大切さがわかった。

 

スッキリ二重の綺麗な目元のT様!

 

今までずっと同じメイクで、なんとなくしていたメイクをきちんと知りたい、新しいメイクをしてみたいとご来店下さいました。

 

《ファンデーションはメリハリをつけて!!》

 

今までベースメイクは顔全体、均一に同じ量をつけられていたそう。

顔全体に大量のファンデーションをつけると全体が白くなり顔が大きく見えてしまうため、メリハリのある塗り方で小顔に見せるベース作りを。

 

キメ細かく肌トラブルの少ないT様の肌は、ほんの少し粗が気になる目回りと頬の毛穴部分にしっかり付ければ、その他は馴染ませる程度に伸ばすだけでオッケー◎

 

素肌感を引き立てることで健康的で若々しいベースメイクに仕上がりました。

 

 

 

《アイメイクの見直しでパッチリメイクへ!》

 

 

今まではしっかり濃く塗られていたアイシャドーとアイライン。

 

とても上手なグラデーションでしたが、ダークカラーとアイライナーが強すぎて二重の幅をすべて埋め尽くし、本来の美しい二重が見えにくくなってしまっていました。

 

レッスンではとっても綺麗な二重を生かすためにあえてアイシャドーはグラデーションはせずに明るいカラーと暗いカラーの2色使いで目元を明るく大きく見せるよう。目元が寂しく見えないようインラインで引き締め、明るくパッチリ目元に仕上げました。

 

 

きちんと綺麗にしているメイクでも、年齢とともに顔の形や肌色で似合うメイクは変わります。

 

 

ぜひ、今のご自身に合うメイクを知りたい方はレッスンにいらして下さいね。

 

 

【How To Makelesson】

 

関西で30代40代に大人気のメイクレッスン!!お客様の体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォームはこちらをクリック】

 

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)