メイクが楽しいなんて久しぶり!!【メイクレッスン体験談】

2018.12.06 

【 30代 朝様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.薄いメイク、濃いメイクのさじ加減が分からない。ナチュラルメイクにしたいのに、単なる薄いメイクになる。

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.ネットや雑誌の特集を少し見るくらいです。

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.アイテムの使い方を変えるだけでメイクが激変することを実感しました。

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.眉メイクのコツとベースメイクの大切さがわかったので明日から練習していきます!

 

大阪市よりお越しの朝様。

大きなお目元が印象的なA様(*^-^*)

丸みのあるお目元を生かすためにも眉の形はとても大切!!

ご自身の眉の形のまま描いてしまうと、丸さが出てしまうので下のラインをほんの少し足してスッキリ直線にします。

眉の色は眉毛の色より少し明るいダークブラウンで必ず全体の色が同じ色に整うように仕上げていきます!

眉はお顔の額縁と言われるくらいとても大切な部分。

レッスンでは描き方を全て変えてしまうのではなく、なるべく簡単に描けるように、いつもの描き方から足すところ、減らすところをご説明☆

眉は苦手意識が強い部分ですが、実は少し変えるだけで綺麗に描けるようになるので、どこを変えるかだけなんで

A様もさっそく翌日からご自身で再現してくださり、とってもお上手に仕上げて下さっています♪

これからもメイク、どんどん楽しんで下さいね(*’ω’*)

 

【How To Makelesson】

 

250件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・火曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)