50代のメイクレッスン!!【メイクレッスン体験談】

 

【 50代 O様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.化粧の仕方が分からなかった。

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.シミを隠すために濃く塗っていた。

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.自分の持っているものを活かして、化粧を出来ることが分かった。自分の好きな色と似合う色がほぼ同じで、これから洋服選びも楽しみです!

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.今の時代に合った化粧で元気に過ごしたいと思います!!

 

宝塚市よりお越しの50代のお客様でした。

 

お嬢様の結婚式を控えられ、今までほとんどしてこなかったメイクを、自分の手で綺麗に出来るようになりたいと、パーフェクトメイクレッスンにお申し込み下さいました(*^-^*)

 

目鼻立ちがはっきりとされた、華やかなお顔立ちのO様。

 

まずは、肌、髪、目に調和するパーソナルカラー診断から!!

 

お洋服は大好きで、はっきりとした華やかな色の服を着ることが多いそう。

 

この日も、鮮やかなブルーのお召し物がとっても良くお似合いでした☆

 

そんなO様のパーソナルカラー診断はWinter!!

 

さらに16タイプでは、Cool-Winter、Vivid-Winter、Cool-Summerと、青みが強く、鮮明な得意な方でした。

 

ベストカラーはこちら!!

 

実際にドレープ当て、顔映りの良さを確認し似合う色を並べると、普段から好きな色が多くあり、とっても喜んで下さいました(*^-^*)

 

パーソナルカラー診断後のメイクレッスンでは、50代に欠かせない、肌を若々しく見せるツヤ肌作りと、透明感の引き出し方!

 

今まで毛が多いからと触っていなかった、輪郭を美しく見せる眉の描き方など、メイク初心者様でも簡単に綺麗に変われるメイクの方法を、楽しく学んで頂きました。

 

実際にレッスン前後で見違えるように美しくなられたO様。

 

単純に派手に変わるメイクではなく、ナチュラルさの中にも上品な美しさを感じさせるメイクでとっても素敵でした☆

 

50代からチャレンジするメイク。

若いころと違って肌悩みが増えること、顔立ちの作りに変化が出ることで、骨格に合う技術と、自分に似合う色を正しく使わなければメイクをしたからといって綺麗になりません。

 

その方法を一から調べるのは至難の業。

 

だからこそ、プロの力を頼って欲しいです。

 

当メイクレッスンは、50代、60代のお客様も沢山お越し下さいます。

 

年齢を重ねた方が、悩みは増えるので、ぜひ、メイクの悩みをお持ちの方は年齢問わずお越し下さいませ(*^-^*)

 

 

 

【How To Makelesson】

 

400件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)