夏メイクの楽しみ方!!

16タイプ・パーソナルカラー診断

“ Bright-Spring ”な私の今日のメイク!!

 

 

【夏に向けて、夏らしさを感じさせるメイクとは?】

 

夏〜。

 

私は2歳の子供がいるので、夏はとにかく焼けます。

 

やれ、公園、やれプール!よっしゃ、海〜!!

という具合に、元気BOYの子育てに紫外線はつきものでして、日焼け対策、してもしても追いつかない、、、涙

 

なので、もぅ諦めて焼きにかかってます笑

 

夏は、白さを保つことより、健康的に焼いて、海外セレブの気持ちで、日焼け肌はゴージャスなんだと言い聞かせております。

 

そんなbright-springな私の夏のメイクは、Autumnさんが得意な、ブラウン、くすみオレンジなど、褐色カラーをメインに、肌の明るさではなく、健康的な肌色を演出出来るカラーに総入れ替え◎

 

あえて、焼けてる肌を演出して楽しんでおります。

 

ファンデーションの色も一段落として暗くするのも忘れずに。

 

springさんもAutumnさんも肌のアンダートーンはイエローベース!!

 

なので、 springさんは日焼けをすると肌色のトーンが暗くなるのでAutumnの似合う色味が使えちゃいます(^^)

 

つまり、夏の日焼けを利用して、メイクの幅を広げて楽しむというわけです☆

 

夏の日差し。

上手く味方にして、メイクを楽しんでみてくださいね^ – ^

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)