《メイクレッスンで化粧品販売は致しません!!》

おはようございます!

メイクアップインストラクターの長野智香です(*^-^*)

当メイクレッスンはメイク初心者様大歓迎です☆

メイク道具をお持ちでなくても、楽しくご受講いただけます。

《メイクレッスンで化粧品の販売はいたしません!!》

日々、沢山のメイクレッスンのご予約誠にありがとうございます^ – ^

メイクレッスンでは、普段メイクをされている方にはいつもお使いのメイク道具をお持ち頂きます。

 

メイクが初めて、今までほとんどしたことがなくて、これから始められる方には手ぶらでお越し頂いております。

 

メイク経験者様にはまずは、【今あるものでメイクする!!】

 

普段自分が使っているメイク道具をを本当に正しく使うにはどうすれば良いか。

 

デパートコスメからプチプラコスメからいろんな化粧品が沢山ありますが、その中から皆さんが選んだ化粧品。

 

今持っている物でも正しく使うと見え方は見違えるように変わります!!

 

化粧品売り場でメイクを教えてもらう際は、基本的に商品紹介のためのメイク方法を教えてくれます。

 

だから中々、フルメイクで自分の為のメイクを教えてもらうことは難しいです。

 

今は色んな化粧品ブランドがあってインターネットでも簡単に購入できますよね、

 

魅力的なコスメでもネット限定のものも沢山あります◎

だからこそ、自分が持っているコスメを使って、自分に似合うメイクをどのようにするのか知りたくないですか⁇

メイクレッスンで化粧品販売はございませんで、買わないといけないと気にせずレッスンのみに集中して頂けます。

 

もちろん、お持ちのアイテム以外にも一人一人に合う色、オススメのコスメもご希望に合わせてご紹介は致します(^^)

自分のお顔、自分の肌質、仕上げたいイメージに合わせたメイク方法を知りたい方はぜひメイクレッスンにお越しください☆

 

もちろん、メイク初心者の方は道具なしで大丈夫ですので、手ぶらでお越しくださいね^ – ^

30代、40代が楽しく綺麗になれる関西で大人気のメイクレッスンです☆

 

ぜひ、ご予約お待ちしております。

 

 

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)