一重をスッキリ大きく見せるメイクレッスン!【メイクレッスン体験談】

2019.04.07 

【 30代 M様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.自分の顔に合ったメイク方法が分からず、イメージ通りに仕上がらなかった。目が小さいので大きく見せるメイクがしたかった。

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.ネットで調べてみたりコスメカウンターで聞いたりしていました。

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.あれこれ塗ったりつけたりしてコンプレックスを隠すのではなく、順番を変えたりひと手間加えるだけで素顔を活かして可愛く見せることが出来るのだと勉強になりました。

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.振り返ってメモを取る時間も頂き、じっくり家でも復習できるので明日から早速チャレンジしてみます。

 

メイクが苦手でお困りだったM様。

自分のイメージする一重をぱっちり、優しくて柔らかい印象のメイクに仕上げたいとメイクレッスンにお申し込み下さいました(^_^)

 

≪一重まぶたのパッチリメイク!!≫

一重のメイクが難しい。

この悩みはメイクレッスンではよくお伺いするい悩み。

自分でアイシャドウを塗っても色が分からない、目を大きく見せたいなど、M様もお悩みでした。

一重まぶたのアイシャドウは濃い色をどこまで乗せるかがポイントです。

薄くならないように、目の際から必ず正面を見たときにチラっと除くところまでは入れること。

この場所、意外と広いんです。

M様のまぶたも、日本人に多いぷっくりお肉が多めの一重さん。

だからこそ、まぶたの肉厚がスッキリ見えるように入れることが重要です。

濃い色が入ったら、濃い色と明るい色の境目で、細くグラデーションを作って上品に仕上げる。

実際にご自身でも片方仕上げられ、いつもと違う印象に大変驚かれていました(*^^)v

 

レッスン後には嬉しいメールが☆

 

緊張していたのですが、とても丁寧に優しく教えていただいて楽しく学ぶことができました。

メイクのこと色々調べたりして分かっていたつもりでしたが、初めて知るようなこどばかりで驚きの連続でした。

予定の時間が越えてしまったにもかかわらず、最後に振り返りながらメモを取る時間までたっぷりいただいてしまってすみません。

教わった内容をしっかり覚えて上手にメイクできるように、そしてまゆげも手を抜かないように頑張ります!

 

 

優しい笑顔がとっても可愛かったM様、ぜひこれからも、メイクを楽しんでくださいね(*^^)v

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)