30代のナチュラルメイク【メイクレッスン体験談】

2019.03.07 

【 30代 O様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.自分のメイクが似合っているか。色(ファンデーションやアイシャドウ、口紅)が合っているかなど色々不安だった。

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.雑誌を見たり(チラっと)でもこれといって対策はしていなかったです。

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.自分のメイク道具でこんなにもやり方を変えるだけで見た目が変わることにびっくりと嬉しさを感じました。気持ちが明るくなりました。

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.アイシャドウのつけ方やファンデーションのつけ方。特に眉毛の描き方が学びになりました。自分でできるようにしたいので練習します。

 

大阪市よりお越しのO様

毎日しているメイクが本当に自分に合っているのか?

薄く感じるメイクの印象をナチュラルだけど目力をアップさせるにはどうすれば良いかとお悩みでしたので、今のO様に似合うメイクレッスンをさせて頂きました(*^-^*)

 

≪ベース作りでメイク感をプラスさせる≫

基本的なメイク道具はご自身でも揃えられているO様。

持っているメイク道具を最大限に生かすメイクレッスン、まずはベース作りから☆

現在、ミシャさんのクッションファンデを使用されているとのこと。

きめ細かく綺麗なお肌のO様には、自由自在なカバー力とツヤ肌作りが出来るクッションファンデはGOODアイテム!色選びも問題なしでした。

だからこそ、肌をより美しく仕上げるために年齢とともに窪みとくすみで暗く見えがちな目の下頬には使用料を増やす。

その代り、額やフェースラインなど肌の色むらがない場所はファンデーションをつけずに素肌をいかすこと。

ファンデーションだけでな、時間の経過とともに皮脂や汗で化粧が薄くなってしまうので、必ずフェースパウダーで抑えることも忘れない!!

本来、とっても綺麗なお肌だからこそ、その美しさを引き立てるベース作りをしました。

 

≪奥二重をぱっちり目元へ!!≫

カウンセリングでも気にされていた奥二重の目元をぱっちりさせる方法。

30代のお目元パッチリメイクに必要なのは、盛ることではなく、目の際を意識すること。

アイシャドウは目回りを暗く感じさせないよう明るさと、色味を加えたら大切なのはまつ毛を根元からカールさせること!

ビューラーを正しく使用することで、根本から持ち上がったまつ毛がまぶたを押し上げ目の縦幅が広くなります!

カールしたまつ毛の隙間を余すことなくアイライナーで埋めれば奥二重でもぱっちりしたメイクが完成します☆

メイク映え方法を90分のレッスンでしっかり手に入れて下さってO様(^_^)

ぜひ、これからもっとメイクを楽しんでくださいね!

メイクで、可愛くい、美しくなれたら、毎日がもっと楽しく過ごせます。

メイクレッスンにお越し下さった多くの皆様が、メイクで綺麗になれることを知り、気持ちがとっても明るくなったとおっしゃって下さいます。

ぜひ、気分転換に、新しい自分に出会ってみられませんか?

ご予約、お待ちしております。

 

 

 

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)