ぱっちり目元で可愛さアップ!!【メイクレッスン体験談】

2019.03.05 

【 20代 K様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.やり方、自分に合うメイクが分からない。

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.雑誌読んだり

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.今悩んでいたことがなくなりました。化粧品を買いに行くのが楽しみで、明日からの化粧も楽しみです。

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.自分に合う色、色の入れ方などよく分かりました。まずはこのスタンダードのメイクを練習しようと思います。

 

堺市よりお越しのK様。

メイクが苦手で、メイクが上手くなりたいとご来店下さいました☆

 

≪脱!下がり眉!!きりっと美人眉へ。≫

メイクの中でも苦手だとおっしゃられていた眉。

毛はしっかり生えているので、今ある毛を活かしながら綺麗に描くレッスンを。

眉を描く際、まずは理想の眉の形のお話をさせて頂きます。

それに沿って、今ご自身の眉がどの常態かを確認しながら描くのですが、K様の眉は眉尻の位置が低く、悲しいお顔の印象になられていたため、低い位置にある毛を正しい位置まで整えました。

眉尻の高さを整えれば、ほぼ理想的な形になられたので、眉全体に色むらが出ないようほんの少しペンシルとパウダーで隙間を埋めるととっても綺麗な形に仕上がりました。

 

≪奥二重をぱっちり目元へ!!≫

奥二重の目をぱっちり大きく見せられたいとのK様。

今までは目を大きく見せるために、二重に濃いカラーで塗りつぶし、まつ毛上から目じりは長くアイライナーを引かれていました。

実はこのメイク、かえって目を小さく見せていたんです。

奥二重は二重の幅が狭いので濃い色は目じり側にアクセントとしてほんの少し入れる。

まぶた全体は明るいカラーと、中間色で立体的に色味をつけたら、二重の幅が狭くならないようにインサイドラインを目の幅のみ入れる。

目尻に長さを足すと目の横幅が広くなり、鋭い目元になるので、ぱっちり見せたいならNGです。

今までとは全く違うアイメイク方法でなりたかったぱっちり目元になれたK様、とっても喜んで下さいました(*^-^*)

もともと透き通るような美しい肌に、スッキリ美しい鼻筋!

美人顔に必要な要素をたくさん兼ね備えたK様。

今回のメイクレッスンで、ご自身の美しさの出し方を学んで下さいました◎

メイクは女性の美しさを引き出してくれる魔法のアイテムです!!

毎日メイクをしているのに、メイクで綺麗に変われている実感がない方は、ぜひ一度メイクレッスンにいらして下さい。

自分の美しさの出し方、メイクレッスンで楽しくお伝え致します(*^-^*)

 

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)