自分の顔立ちを意識したメイクレッスン【メイクレッスン体験談】

2019.03.03 

【 30代 N様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.眉毛の描き方、アイライナーの引き方。

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.本や雑誌を見たり、コスメカウンターでメイクしてもらったり。

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.今までしたメイクは自分に合ったというより、本や雑誌をマネてみただけだったので自分に合った、しかもいつも自分が使っているメイク道具でしてもらったので、自分のメイクが出来そうでこれからが楽しみです。

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.アイメイクが目頭よりにするのがすごく勉強になりました。

 

堺市よりお越しの30代のお客様でした^ – ^

アパレル会社にお勤めで、自分磨き制度というのがあるそう!!→素晴らしい、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

それを利用し、今回、1歳のお子様とご一緒にメイクレッスンへお越しくださいました。

 

《ポイントメイクは求心的に!!》

 

今回、N様のメイクで大切にしたいことは顔のバランスを求心的にすることでした。

元々のメイクは目尻側に重点を置くメイクで、アイラインも長めに引かれていました。

もちろん、あえでスッキリクールな印象にするならオッケーですが、顔のバランスを整えるメイクとしては、目と目の距離があるN様のメイクは求心的にすることが必須です。

アイシャドウは目頭でグラデーションを作る

アイラインもインラインで全体と、目頭側だけ上から挟んで引き締める!!

眉も、毛が少ない眉頭をパウダーでしっかり埋めて眉と眉の間が狭く見えるようにしました。

チークもこめかみ側にいれていたのを、黒目の下、頬の丸みに沿って入れることで、ハリ感を与え、求心的に顔のバランスを整えるメイク方法を(^^)

なんとなくのイメージで、メイクをするのではなく、自分の顔の特徴を理解することで、メイクの印象を変えることが出来ます☆

《お子様とご一緒にメイクレッスンが受けられます》

 

小さなお子様がいらっしゃるお母様、ぜひご一緒にいらしてください(^^)

子育て中、自宅に居ることも多いと思いますが、ママだってメイクして美しく綺麗になりましょう!!!

長野智香のメイクレッスンはお子様連れ大歓迎ですよ^ – ^

お子様の大好きなおもちゃやお菓子の持ち込みもオッケー◎

こちらにもおもちゃはございます☆

日頃の子育ての息抜きに!!
産休中のお母さんも沢山お越しくださっています(^^)

30代、40代、メイクで変わりたいと思う方はぜひご予約お待ちしております☆

 

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)