酒粕美容パック!!

おはようございます(*^-^*)

メイクアップインストラクター長野です。

今年は“肌のお手入れ頑張る!!”という目標のもと、スキンケアを頑張っているのですが

先日、家族旅行で訪れた鳥羽の温泉宿で出会った酒粕美容パックがすんごく良くてお持ち帰りいたしました。(←購入です)

ずばりこちら ↓ ↓ ↓

洗顔後、水を軽くふき取って2.3分乗せるだけ。

もろっと酒粕どくとくの粘り、コクのあるマスクがぴったり肌に吸い付くのですが、数分置いて洗い流すと肌の透明感が確実にアップした!!

酒粕特有のもろっと感はのせるとこんな感じ。

私の感覚では肌が確実に白くなりました。

 

もぅ嬉しくて、友人へのお土産もこれだ~!!さっそく売店へ!

製造元はまさかの大阪で、京都の酒蔵さんの酒粕エキスから作られているということに、三重ちゃうんか~い!!

と、一人つっこみしながらもちろん購入しました(笑)

その後調べたらこちら、アズマ商事さんという旅館やホテルのビューティーケア商品の会社さんのアイテムだったんですね~

私、前にも温泉で買ったかかとやすり、

今でも大愛用中アイテムなんですが、アズマ商事様の商品でした!!

ここの製品、とっても好きだわ。。。♡

 

マスクだから毎日使用ではなく、週1.2回がおすすめ。
お風呂タイムに体洗って、メイク落としてホッと一息湯船に浸かりながら、リラックスしつつ肌の集中ケアも行える。
2.3分たったら洗い流してOK!!
簡単に透明感が出せますよ☆

 

価格もお手頃でツルツル、透明感を与えてくれるこちら、Amazonや楽天でも買えそうなので気になる方はぜひ(*^^)v

 

 

 

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・水曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)