メイクの苦手意識はどうやって克服する?

おはようございます!

メイクアップインストラクター長野智香です(*^-^*)

 

≪メイクに苦手意識はないですか??≫

 

メイクレッスンにお越しくださる皆様は、

・今までメイクを全くしたことがない、

・あまりしたことがない、

・してもしなくても変わらない、

・とにかくメイクが苦手!

・そもそも、私、不器用なんです~、という方々が大半です。

メイク道具をお持ちでない方もたくさんご来店くださいます。

皆様、共通して、メイクって難しそう、面倒くさそう、、しても大してして変わらない、、、など、メイクに対して苦手意識を持っていらっしゃいます。

もちろん、その苦手意識がダメな訳ではありません。

今までそうだっただけなのですから(*^-^*)

でも、何かをきっかけに、やっぱりメイクがしたくなった。

メイクで可愛く変わりたい!と思ったその時はまず、今までの苦手を克服したいものですよね☆

だからこそ、メイクレッスンでは、まずその苦手意識をまずは克服の手伝いをさせて頂きます。

メイクは難しいのではなくて、簡単に出来る方法があることを知っていますか?

メイクしても変わらない、、、ではなく、メイクで変わる方法を正しく知っていますか?

面倒に感じるのは、自分の思うようにメイクで変われることを知らないからかもしれません(^_^)

なんとなく避けて通ってきたメイク。

苦手だと思いながら毎日しているメイク。

一度、自分に似合うメイクを自分で出来るようになるために、プロからメイクの方法を聞いてみませんか?

自分に似合うメイクをするにあたって必要なメイクアイテム、道具、使用量、使い方、使う順番。

メイクレッスンでは、今更聞けないメイクの基本から仕上げるところまでマンツーマンで指導致します。

目標は一人で綺麗に変われるメイクが出来るようになる!!

そのための第一歩はメイクの苦手意識を克服することです♪

失恋きっかけでも、婚活スタートでも、復職でも、新しい年代突入に向けてでも、、、

メイクで変わりたいと感じたタイミングで、メイクの楽しさを知る近道として、ぜひメイクレッスンにお越し下さいね!

ご相談だけでもご連絡お待ちしております(*^-^*)

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・火曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)