メイクアップインストラクターの長野智香です!

おはようございます♬

メイクアップインストラクターの長野智香です!

30代、40代ではじめてお化粧をされる方中心にマンツーマンの個人メイクレッスン教室を大阪・心斎橋にて開講しております。

当メイクレッスンはメイク初心者様大歓迎です☆

メイク道具をお持ちでなくても、楽しくご受講いただけます^ – ^

今までほとんどメイクされなかった方や、本当に自分に合ったメイクが知りたい方、今以上に綺麗になりたい方々に大阪・心斎橋にてメイクレッスンさせて頂いております。

30代 40代の方で以下のお悩みを持っている方から、ご好評頂いておりますメイクレッスンです。

メイクをしたことがない

自分に合うメイクが分からない

メイクを習ったことがない

メイクが難しい

不器用

年齢より若くみられたい

あか抜けたい

コンプレックスがある

雑誌やテレビなどで沢山の情報が溢れすぎている今、自分に合った本当に必要な情報を手に入れることは非常に困難です。

メイクの基礎をプロから習い『自分に合った、自分のためのメイク技術』を手に入れることがメイク上手への近道です!!

レッスン後の効果↓↓

今まで分からなかったメイクの疑問や技術の不安が解消されます。

翌日からご自身で実践して頂くための技術を提供させて頂くことで、確実に綺麗なご自身に変身して頂けます!

お客様の声がも多数頂いております。

☆250件以上 メイクレッスン体験談はこちらをクリック☆

 

【プロフィール】

長野智香 Nagano Chika

百貨店にて、国産、外資コスメブランドキャリア11年。メイクイベントチームにも所属経験あり。
得意なメイクは素肌感のある女性らしさを引き出したメイク。
男性はもちろん、女性からも憧れられる清潔感のあるメイク提案、特に素肌を活かした透明感あふれるベースメイクとナチュラルな眉の作り方が得意です★

メイクは女性を輝かせる大切なツールの一つです。
毎日が今まで以上に楽しく過ごせるように、ぜひ本当に自分に合ったメイクを手に入れて下さい!
綺麗になることは諦めなければ必ず実現出来ます☆

ぜひ楽しいメイクレッスンでキレイになりましょう!

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。年間300名以上ご来店されるお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  水・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)