ナチュラルメイクでも綺麗に見えるメイクとは!【メイクレッスン体験談】

2018.12.30 

【 30代のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.自分の方法であっているかどうか?ベースメイクをきちんとしたいが苦手、、、

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.本や雑誌を参考にする

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.濃くないのにちゃんとメイクしている!と目に見えて変化して嬉しかったです。教わった方法できちんとできるようになりたいと思いました。

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.ベースメイクについて。プライマーと色のつかない粉おしろいをまず揃えたいと思います。そして今日のことを忘れないよう練習します!

 

 

摂津市よりお越しのお客様のメイクレッスン体験談のご紹介です。

メイクが苦手でなかなかうまく出来ず、一度きちんとプロから習いたいとご来店下さいました!

特にベースメイクが苦手で、色選びや付け方など正しい方法が分からず、ファンデーションをつけた方が肌が汚く見えるような気がして、コンシーラーと色つきパウダーのみで仕上げられていました。

メイクをするにあたってベースメイクはとっても重要です。

肌荒れしやすいU様のお肌にはコンシーラーとパウダーだと物足りなく、肌が綺麗に見えないため、ファンデーションを使っても厚塗りにならない方法や選び方をしっかりお伝えさせていただきました!!

肌荒れしている肌にファンデーションの厚塗りはより肌の粗が目立つため、なるべく少量でカバーするのがポイント★

下地を使わずにベースメイクを仕上げると崩れの原因になるため、肌を乾燥させず、凹凸を整えるプライマーに、少量でしっかり色を乗せられるクッションファンデの使い方を正しく使えるようにレッスンさせていただきました。

大きなお目元が印象的なU様のアイメイクはメイク次第ではキツく見えてしまうため、目の形を意識したグラデーションの付け方で、キツく見えない目ヂカラをアップさせる方法を!

今までしたかったきちんとしたメイクを実感頂きました(*^^)v

メイクが難しく感じる時こそプロに頼ってください★

何が苦手でどうなりたいか、、、ざっくりでも大丈夫◎

分からないことが分からなければ、そこから一緒に考えさせていただきまず。

メイクで変わる!!

実感されたい方はぜひともご来店お待ちしております(o^^o)

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・火曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)