メイクで変われるんだ!!【メイクレッスン体験談】

2018.12.26 

【 代 様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.メイクをしてもあまり変化がないこと

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.雑誌を読んだり、百貨店に行ったり

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.明日から実践してみようと思いました。目元、口元、口紅の塗り方など始めて知ることがたくさんありました。

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.アイシャドウの入れ方と時代の流行について知ることが出来て良かったです。またレッスンを受けたいと思いました。

 

江坂よりお越しのT様

今までメイクをほとんどされたことがなく、チャレンジしてもやり方が分からず、また自分でメイクをしてもしてない時との差を感じなかったので、結局メイクをしなかったそう。

30代半ばに近づいて、素肌の肌悩みが増えたことをきっかけにやっぱりきちんとメイクを習って頑張りたい!!とご来店下さいました(*^-^*)

ポイントメイクの要になる眉は、元々ある程度生えていることもあり、隙間を埋めるようにパウダーのみを使われておりました。

すき間を埋めることはもちろん大切ですが、眉は形を綺麗に作ることで美しい眉に仕上がるので、ペンシルも使いT様のお顔立ちに合わせた眉の描き方をレッスンしました。

眉が上手く描けるとそれだけで一気にメイク感が出せます!!

アイメイクは元々遠心的なお顔立ちでしたので、目幅を短く見せるアイシャドウの塗り方を。

まつ毛は下がるのでマスカラはされないとのことでしたが、まつ毛を上げないメイクは目を小さく見せるだけなので、ビューラーとなるべく軽めのマスカラで下がらないまつ毛作りを★

その他、チークやリップなど、お悩みに合わせた色の出し方、色選びをレッスンに取り入れて仕上がりをお鏡でご覧頂くと、今までとは違うメイク姿のご自分にとっても喜んで下さいました!!

今まで成人式や卒業式、百貨店のコスメカウンターでしてもらう機会はあったものの、一度も納得がいかなかったメイク。

派手になるだけで馴染めなかったメイクに、自分にはメイクは似合わないんじゃないかと諦められていたT様ですが、今回のメイクレッスンにて本当に自分に合うメイクに納得して下さいました☆

変わらないならからしない。。。ではなく、、、

変わるからする!!メイクを、、!!

これから、第一歩、少しづつ楽しんでくださいね(*^^)v

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・火曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)