メイクがとっても楽しい!!【メイクレッスン体験談】

2018.12.23 

【 A様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.メイクの基本から何も分かっていなかった。

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.なし。

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.やってみようとヤル気が出ました。全然違うな〜と思いました。

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.アイメイクの方法。ファンデーションの付け方

 

先日大阪市内よりご来店下さったA様のメイクレッスン体験談のご紹介です!

ご自身でするメイクだと周りの方かから、していないように見られるため、上手くメイク感を出して仕上げるにはどうすれば良いのかをメイクレッスンで知りたいとご来店くださいました(*^-^*)

薄く見えるメイクの中で、まず見直したいのがベースメイク。

まずはファンデーションの使用量の確認を★

厚塗りにしたくない思いから、使うファンデーションがあまりに少ないと肌の色ムラや毛穴がカバーしきれません。

適量をどの部分にどれだけ塗るか。
また、塗り方も指で塗るかスポンジで塗るか、ブラシで塗るかも、お一人お一人の肌質や仕上がりの好みで変わりますが、比較的色ムラが少なくて、毛穴の凹凸を目立たなくさせたかったA様のお肌は指とスポンジを使って仕上げる方法をレッスンしました★

眉は元々アートメイクをされていました。

今まではアートメイクをそのままでしたが、今回レッスンでは眉の色と髪色を合わせる、そして、ほんの少し線を足してトレンドの形を取り入れる方法を!!

アートメイクを入れた時期から期間が過ぎていれば当然、古い形の眉になってしまします。

アートメイクを生かしてほんのひと手間かけるだけでトレンド眉が手に入ります。

ポイントメイクも色味具合を薄くなりすぎないように、色の強さを確認しながらトータルメイクレッスンをさせていただきました!

レッスンの翌日にとっても嬉しいメールが♪

↓↓↓

昨日は有難うございました。
楽しくレッスンが出来ました。

帰りに足らなかった物を買って帰りました。
今朝それを使ってメークをするのがとっても楽しかったです。

頑張って教わった事を活かしていきます。

レッスンを受けて良かったです。
有難うございます。

 

こちらこそありがとうございます。

メイクで変わる、綺麗になる事を実感してもらえた事。

そして何より、メイクの楽しさに気づいてもらえて私もとっても嬉しいです(*^^)v

ぜひこれかはどんどんメイクを楽しんで下さいね☆

 

【How To Makelesson】

 

300件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・火曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)