30代、40代、目指す年齢何歳くらいがちょうどいい⁇⁇

おはようございます^ – ^
メイクアップインストラクター長野智香です。

皆さんはご自分の見た目年齢、何歳くらいがご希望ですか⁇⁇

年が明けて、2月が来れば私自身36歳になります。
えっ⁇うそやん。
こないだまで27歳とかやったのに〜。。。
なんて寝ぼけた事を言いつつ、今だに自分が35歳の実感なし(>人<;)

あれよあれよという間に30代半ばになってました、、、笑

なんとなくの感覚で若く見られたい願望はありつつ、35歳になった今、それって何歳くらいなんだろう⁇と自問自答してみました。

一つ絶対なのは、30歳を超えたら年齢より上には見られたくないな、、、。っていうのはあります。

いや、強がった。
20代半ばくらいから年齢より上に言われるのは嫌だと思っていたかな〜(゚ω゚)

でも、36歳を目前に果たして何歳若く見られたいの⁇って考えたら、2.3.4歳若く見られたらめちゃハッピーやんっ🎵
マイナス5歳って言ってくれた人がいたら神様〜って感じます。

もちろんまだ30代ということで、若作りという言葉が当てはまるかどうかは分からないけど、若く見せること、見えることだけが素敵なのではなく、30代だからこその落ち着きや上品さも素敵なんじゃないかと感じている今日この頃です。

お仕事されている方なら30代を超えるとポジション的にも頼られる存在になるだろうし、子育てされていたらお子様を守り育てる包容力が増すと思います。

今まで生きてきた中で培った内面の強さも美しさの一つだからこそ、大人の美しさは若さだけではなく、年相応の美しさなのではないかと思います。

もちろん、そんな美しさを引き立てるのがメイクの素晴らしいところ♡

年相応の美しさ、ちょっと一言加えて、実年齢よりマイナス2.3.4歳、一緒に目指しませんか⁇⁇(^^)

そんな私のメイクレッスンは基本的にはその方が持っていらっしゃる良い所を最大限に引き出すメイクをご提案させて頂いております。

もちろん綺麗に変わるためのメイクなんですが、なるべく作り込みすぎずに、肌質、顔のパーツに合わせて本来の美しさを引き出すことを大切にしております。

是が非でも若作り〜〜!!!!

ではなく、年相応の美しさ、あわよくばマイナス2.3.4歳をのメイクを目指されたい方はメイクレッスンへお越し下さいね^ – ^

ご自分の美しさをメイクで最大限に引き出しましょう♫

 

【How To Makelesson】

 

250件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・火曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)