綺麗をレベルアップ!!【メイクレッスン体験談】

2018.11.22 

【 30代 K様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.メイクが薄く見える。アイメイクの方法がよくわからない、

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.メイクのアイテムを変える。雑誌、動画を見る。

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.自分に合ったメイクを教えてもらってメイクが楽しくなりそうです。

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.ベースメイクとアイメイクを教えてもらった方法で出来るように頑張ろうと思います。

 

 

とってもお上品でお綺麗でいらっしゃったK様!

メイク道具も素敵なアイテムをたくさんお持ちでいらっしゃいました。

今回はメイクが薄く見えないように、メリハリのあるメイクに仕上がるようにポイントを置いてレッスンさせていただきました!

メイクが薄く見えてしまう大きな原因はベース作りです!!

厚づきに見せずに崩れない、ベースメイクに必要なコンシーラーを上手く使ったベース作りをレッスンさせていただきました★

ポイントはつける場所と筆使いです。
普段からメイクに慣れているからこそ、筆を動かす角度や力加減に重点を置いてグッド!

アイメイクは眉頭の埋め方とインラインの効果的な付け方をレッスンさせていただきました。

ラインは入れる位置で目の大きさだけでなく、両目の距離を整えることができます。

綺麗な目元だからこそ、バランスの良い位置に仕上がるようアイメイクを仕上げていきます★

コンシーラーをつける場所、眉、アイラインの位置、シャドーやチークの発色のさせ方で同じアイテムでも仕上がりに差が出ます。

綺麗なお顔立ちだからこそ、今以上に素敵に仕上げる!!

そして、正しい知識でメイクに自信を持って下さいね。

当サロンでは全くメイクをしたことがない方はもちろん、メイクが好きだけど自信がない方もたくさんご来店下さいます。

今より綺麗になりたいと思われた方はぜひ、お気軽にいらして下さいね♪

楽しくメイクレッスンさせていただきます★

 

 

250件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

店舗情報

↓↓↓

《 how to make lesson 》

 

≪ 長野智香の個人メイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

ADRESS

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・火曜 )

tel:06-7502-7802

ホームページ

http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスン問い合わせ・ご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約・お問い合わせは上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)