なんとなくメイクは卒業!【メイクレッスン体験談】

2018.11.24 

【 30代 K様のメイクレッスン体験談】

Q.このレッスンに参加する前はメイク、コンプレックスに対してどんなことで悩んでいましたか?

A.眉のメイクやアイメイクの色や形に悩んでいました。

Q.メイクのお悩み、コンプレックスを解消するために今までどんな対策をしてきましたか?

A.特にしていなかったです。

Q.本日のレッスンを受講してどういう『心境の変化』と『実際の変化』がありましたか?

A.毎日のメイクが、やるべき事から楽しみに変わりそうです!

Q.特に何が一番の学びになりましたか?また、これからどうしていこうと思いますか?

A.眉とアイメイクとビューラーの使い方が勉強になりました。

 

武庫之荘よりお越しの2歳のお子様がいらっしゃるK様!

元々お化粧は薄めでしたが、出産を機に忙しい毎日の中でさらにメイクから遠ざかっていたそう。

仕事も復帰され、毎日メイクをする中で今まで何となくだったメイクの方法この際きちんと習おうとご来店下さいました^ – ^

なんとなくのメイクから脱出!!

お色が白くて、輪郭、幅などお顔のパーツバランスがとても整われているK様★

何となくのメイクは絶対に勿体ないお顔でいらっしゃいました!!

本来のお顔立ちが綺麗だからこそ、乾燥しやすく気になる毛穴を目立たなくさせるベースメイクを★

今まではパウダーファンデーションしか使ったことがないとのことでしたが、きめの細かい乾燥肌にはリキッドファンデーションがオススメです。

さらに顔全体の色ムラが少ないK様のお肌は決して厚づきにさせないことと、肌に摩擦を与えて乾燥して見させない為のファンデーションの付け方をレッスンさせていただきました。

初めてなリキッドファンデーションにつけた瞬間よ仕上がりや肌のツヤ感にとっても満足されたご様子。

ポイントメイクは素材を活かすように、足らないところを補うための色使いや血色を与える色選びで仕上げていきました!

メイク後ご自身のお顔を拝見して頂くと、こんなにも変わるなんて!!と、とっても喜んで下さっK様!!

これからメイクが楽しく出来そうですと、メイクの考え方を変えて下さいました。

やらなければいけなかったメイクが、自分に合うメイクで変わり方を正しく出来るようになることで、楽しめるメイクになります。

同じ時間を使うなら綺麗になりたいし、楽しい時間にしたい!

だからこそ、メイクの方法は迷いなく、正しく知ってほしいです。

加えて変わることを実感できたら必ずメイクは楽しい事になるはず!

K様も明日からさっそく楽しんでくださいね。

メイクが分からない方は、ぜひ一度プロにご相談くださいませ★

30代、40代の皆様!!
何となくのメイクが通用しなくなる年代だからこそ、恥ずかしがらずにぜひいらしてください!

マンツーマンなので周りの目を気にせずレッスンに集中して頂けます。

道具がなければ手ぶらもオッケー!!

眉ペンしかなければ眉ペンだけお持ちください!

きちんとお一人お一人に合う、本当に必要なメイクアイテムもご紹介いたします。

ぜひお待ちしております☆

 

【How To Makelesson】

 

250件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

≪ 長野智香のメイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

 

店舗情報 ↓ ↓ ↓

 

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・火曜 )

 

tel:06-7502-8702

 

mailto:chika.nagano.make@gmail.com

 

ホームページ→http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスンご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約は上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

その他お問い合わせはmailto:chika.nagano.make@gmail.com

までご連絡お願い致します。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)