めざましTV!ココ調!!赤リップのご紹介

2015.11.27 

『めざましテレビ』ココ調!!

https://youtu.be/b92NBumhzJo

本日放送でした☆

今回のココ調企画は今、大人気の赤リップの検証でした!

簡単につけられる赤リップの方法や、色味が強い赤リップだからこそ失敗しないメイク方法をお伝えさせて頂きました!!!

今回ご紹介させていただいた赤リップのつけ方は、赤リップ初心者の方でもつけやすいつけ方のご紹介です。

まずは赤リップを唇の中心に直接乗せてから指でトントン外側に伸ばします。

そうすることで、色味の発色を強くしすぎずに、指の暖かさで馴染ませさせることができるので、発色の強い赤リップでも濃くなりすぎず、唇に馴馴染ませることができます。

赤リップは色の印象が強い分、全体のメイクバランスがとても大切です!!

赤リップをメイクに取り入れる最、やってはいけないこととして、口元以外のしっかりメイクは避けましょう。

赤という色はその色だけで十分な存在感があるので、メイクのメインを口元に置くことで、その他はなるべくナチュラルにすることが大切です。

ですので、ベースメイクが出来たらまずはリップから塗るとバランスが取りやすい!

赤はつけるだけで女性らしさがアップする、女性のための素敵な色です。

ぜひ、みなさんもチャレンジしてみて下さいね☆

テレビをご覧いただいたみなさまもありがとうございました☆

 

250件以上!!お客様のメイクレッスン体験談はこちらから☆

 

店舗情報

↓↓↓

《 how to make lesson 》

 

≪ 長野智香の個人メイクレッスン教室 ≫

 

【 レッスン内容・料金案内 】

ADRESS

大阪市中央区南久宝寺4-3

( 定休日 日曜・火曜 )

tel:06-7502-8702

ホームページ

http://makelesson-osaka.com/

 

【メイクレッスン問い合わせ・ご予約フォーム】

※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。

 

ご予約・お問い合わせは上記メールフォームにてお伺いさせて頂きます。

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。

 

LESSON MENU / PRICE

レッスンの詳細メニュー・メニュー料金のご案内。お客様のお悩み合わせたメニューもご相談承ります。

BEFORE & AFTER

お客様のレッスンのご感想/写真をご紹介。150件以上のお客様の変化の声をご覧ください。

MAKEMAKE

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3

営業時間 10:00 - 18:00

定休日  火・日

(臨時休業などはBLOGにてお知らせいたします。)